関有美子さんの「?。」

エンタメ - 櫻坂46メンバーブログ

2022年2月9日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「?。」

本日次のブログは関有美子さんです。



?。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42763?ima=0336&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です?

こういう高校生カップルいそうだよね。

皆さん先週のそこさく見てくださいましたか?

バレンタイン企画ということで私は保乃とあきほちゃんの相手役を務めさせていただきました。

関ゆみおくんどうでしたか?

かっこよかったかな。

メンバーがたくさん褒めてくれて嬉しかったです☺︎

やっぱり自分と違う人になるのは楽しいなーって思いました。

保乃の妄想告白の後にすぐ制服に着替えてあきほちゃんの所に行かないといけなかったのですが

ずっと行ってほしくない、渡したくないーって言ってくれてて可愛いなーってゆみおは思いました。

男の子の自撮りの仕方難しいね。

下から撮ると良い感じでした!

あきほちゃんの台本は本当に面白くて演技が出来てなくてごめんなさい

でも私はすごく好きでした!

衣装までこだわってくれたみたい。

白に緑のネクタイの制服かわいいなー。

髪をちゃんとセットしてもらう前のゆみおとりなおくん。

前日から直前までお互いの台本の女の子の部分を読んでもらって自分のを読んでって練習しました☺︎

そして4/6(水)に櫻坂46 4th single『五月雨よ』の発売が決定しました。

このシングルをもって葵ちゃんと理佐さんが櫻坂46から卒業されます。

最初に聞いた時はすごく驚いて寂しくてこの日がこないといいのにと思っていました。

でもやりたいことがあって目標があってかっこいい卒業だなとも思いました。

まだまだ4thの期間があるので最後まで楽しくお二人が活動できるように私も頑張りたいなと思います。

たくさんお話しにいこーっと☺︎

最後まで素敵な姿を目とカメラにおさめるぞー!

ゆみこちゃんも載せておこう。

ミーグリ、ゆみこちゃんもゆみおくんも待っています☺︎

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子?

引用元:関有美子さんの「?。」

関連記事