山﨑天ちゃんの「4th」

エンタメ - 櫻坂46

2022年2月15日の山﨑天ちゃんのブログ

山﨑天ちゃんの「4th」

本日次のブログは山﨑天ちゃんです。



4th

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42805?ima=5613&cd=blog

ブログの概要

おはようございます!
4thシングル「五月雨よ」をリリースさせて頂く事が決定しました!
櫻坂46としてまたシングルが出せたのはBuddiesの皆さんのおかげです。
いつも本当にありがとう。
そして、今回はセンターを務めさせて頂きます。
自分の気持ちや考えを言葉にする事が私にとっては一番難しい事です。
だから今はうまく伝えられないかもしれませんが、みなさんの心に響く作品にしたいです。
もちろん、不安な事は数え切れない程あるけれど、私には支えてくれて、癒してくれるメンバーの存在がそばにあるのでどんな事があってもきっと大丈夫です。
だから、理佐さんと葵さんの卒業は本当に寂しくなりますが、一瞬一瞬を噛み締めながら最後まで楽しくみんなと大切に過ごせたら良いなと思います。
そして、今グループの外でも頑張って下さっている菅井さん。
キャプテンとしても常にグループの中心でメンバーを引っ張って支えてくれた大切な存在です。
今回は舞台と4枚目の活動が被ってしまいましたがそれでも共通カップリングには参加して下さいます。
きっと沢山悩んで考えて決断してくださったのかなと思います。
最近は毎日お稽古されていて、なかなか会えていないのでとても寂しいですが、菅井さんが帰って来た時に成長したと思ってもらえる為に私も頑張りたいと思います。
菅井さんの事をメンバー全員で全力で応援しています!
菅井さ〜ん、大好きです^ ^
Buddiesの皆さんも菅井さんの応援よろしくお願い致します!
Buddiesの喜んでいる顔が見たいので、一生懸命頑張りたいと思います!
改めて4枚目シングル 「五月雨よ」をよろしくお願い致します。
そして、そして、1日出遅れちゃったけどバレンタインまだ間に合いますよね??
チョコの代わりにこれあげちゃう?

この子から先日チョコをもらいまして、それがねカメの形をしてたんですよ。?
ちょっと見て欲しい。

リアル過ぎてあげた本人もびっくりしてました、笑
とっても嬉しくてまだ一口も食べれてないっていうお話でした〜
ありがと☺️

ViVi3月号もよろしくお願いします?

男の子になったり、猫になったりもしました。?

ツインテールの日。←なにかと遅れがち。

最後は唯衣ちゃんと?
ではでは。
4枚目も楽しんでいきましょうー!
またね!

引用元:山﨑天ちゃんの「4th」

関連記事
%d