上村ひなのちゃんの「先行き」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年2月15日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「先行き」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



先行き

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42816?ima=0000&cd=member

ブログの概要



なのらーの皆さん、こんにちは!

日向坂46 高校2年生17歳の、
かみむらひなのです。


いつかの撮影の時に使ったさくらんぼ?
たしか昨年の春とかでまだまだ最近のことなのに、この頃が懐かしく感じますね。


私、最近になって髪を短く切りまして、

ヘアスタイルを変えてから全てが新鮮に感じて心境もモノの見え方もガラッと変わりました。それになんだか性格も以前より明るくなったような感じがしています。
いいこと尽くしでした✌️
自分の好きな髪型で居られることって、案外大事なことかもしれません。
服装とかもそうですよね。最低限のルールは守った上で遊び心を大切にしていきたいです!


(いちごもあった)
ずっと切りたいな~と思ってたので行動に移せて嬉しかったんですけど、
けどね、けど、
髪を切ったら切ったでロングの頃がちょっと恋しくなったりもしました?
ずっと同じ髪型だったので思い出が沢山あるんですよね~。
また伸ばそうかな、とか思ったり、やっぱり今の長さがちょうど良いかな、と思ったり。(そんなことをあれやこれや考えてる時間も楽しかったり。)
ライブの髪型の幅ももっと広げられたらな-!
冒険してみたい!けど結局ベーシックな髪型が落ち着いちゃう。
これからの変化を自分自身凄く楽しみにしてます。
ひな誕祭の髪型どうしよう??


「笑うと目が金魚の形になります。」






「赤色の食べ物が好きで、赤色のものに縁があるけど、赤色は苦手です」










っていうことを、坂道合同オーディションの自己アピールで言ったのですが、その時なぜか会場から笑いが起こって。え?私なんか変なこと言ったかな?と当時不思議に思った記憶があります。


今「金魚の形の目」って書いたらその時のことを思い出したのでそっこーで消してまたそのエピソードを書き足してみました!!笑

懐かしいです。

昔は苦手だった赤色ですが、

アイドルになってから、皆さんのお陰でとっても好きになりました?❤️
それと、日向坂カラーの空色も大好きになりました。日に日に好きになっていく、、

?おしらせ?

  

 

約束の卵、東京ドームで開催予定の「3回目のひな誕祭」のチケット、ファンクラブ会員先行応募受付が始まりました!


期間は
2月20日(日)23:59まで!!ですのでお忘れなく?












憧れの大きな舞台。
どんな景色なんでしょうか。
きっとそこには素敵な未来が広がっていると信じています。
緊張はもちろんしていますが、それ以上にわくわくとした気持ちで一杯です!


気合いを入れて、今までの集大成をみせるぞ~って気持ちで練習に励みたいと思います。






是非、皆さんに私達の東京ドームでのステージを見て頂きたいです?一緒に時を過ごしたいです!
↑応募方法など詳しくはこちらからご覧ください
このようなご時世ですので、どうか、ご自身のお体を最優先にしてくださいね?
離れていても心はひとつです!!
絶対に絶対にひとつです。
そして、グッズも新たに解禁になりました!
待望のポカぬいぐるみや、前回のひな誕祭で私達が着用したモデルのスタジャンなんかもありますよ-!!胸熱!
↑日向坂46オフィシャルグッズストアからぜひチェックしてみてくださいね?











それでは本日はこの辺で。





~ブログを読んでくださって有難うございました~

















またお会いしましょう( ¨̮ )/




上村ひなの
363,hinanonano

引用元:上村ひなのちゃんの「先行き」

関連記事