森本茉莉ちゃんの「2周年です!」

エンタメ - 日向坂46

2022年2月16日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「2周年です!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



2周年です!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42833?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、高校3年生17歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

本日新三期生が加入2周年を迎えました?✊?
温かい気持ちで応援してくださるおひさまの皆さん、傍で支えて下さるスタッフさん方、沢山の笑顔と元気をくださる先輩方
いつも有難うございます!!

こんなにも温かさに包まれた場所にいることができて、本当に幸せです。
日々沢山の選択をしていく人生で、今こうしてここにいれていることって凄い奇跡だなと思います。ここで起きる出来事、過ぎていく時間全て大切です。
2年目はお仕事以外の時間でも三期生で過ごす時間がすごく増えて、嬉しかったです?
最近「同期ってこんなにも穏やかで楽しいのか」とよく思います。とんでもなくお世話になっております。
いつもありがとう( ¨̮ )♡
個人的なお話になってしまうのですが、2年目はもう世界というか色が180度変わりました!
1年目は不安と恐怖にかられて毎日泣いていたのですが、2年目は皆さんの温かさや愛に触れて涙が出ることが多かったです。
人と話したいという思いが、私に割かれる時間が勿体ないという気持ちに負け、人と関わることに抵抗を持っていたのですが
ミート&グリートが始まり時間を割いてお話しに来てくださる方がいて、沢山の優しい思いに触れて、人とお話することの楽しさを思い出しました。また、支えてくださる方々のために頑張りたい!と強く思いました。
色々なきっかけをくださるおひさまの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです???
今心の底から日向坂46にいれて幸せだなと思います。誰かの楽しみや、その人にとってプラスとなるきっかけをもたらす人になりたいです。
3年目はもっと笑顔で過ごしていけたらなと思います!自分ができる全てのことに挑戦していきたいです!
長くなってしまい、ごめんなさい。自分のことについて話しすぎかなと思ったのですが、今日だけです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します( * . .)"
美穂さんから「2周年おめでとう」と、三期生でお揃いのタンブラーをいただきました!
メッセージカードまでついていて、もう本当に嬉しすぎました(;;)いつも本当によくしてくださり有難うございます??‍♀️

なんと一人一人の名前が入っておりました!!嬉しすぎます。大切に沢山使わせていただきます。

先日放送された「日向坂で会いましょう」ボール当ててすみませんでした、、。

この日は写真を撮りすぎました?実はまだまだあるんだ((ボソッ…

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「2周年です!」

関連記事
%d