齋藤冬優花さんの「???」

エンタメ - 櫻坂46メンバーブログ

2022年2月16日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「???」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



???

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42826?ima=1019&cd=blog

ブログの概要


昨日2月15日に24歳の誕生日を迎えました??
たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございました!!
今年も誕生日にSHOWROOMができて、ファンの皆さんとたくさんお話ができて幸せでした☺️
SHOWROOM中にお話しした通り、今年は自分が好きと感じたこと、やりたいと思ったことを躊躇せずに挑戦していこうと思います。
このような考えに至れたのも、動き出せたのも、ファンの皆さんのお陰です。
私に自信と勇気を与えてくださり本当にありがとうございます。
応援してくださるファンの皆さんを幸せにできるように、今後も頑張りますのでこれからも側にいてください??❤️

また送ります??
↓SHOWROOMの時に撮っていただいた写真も?

そして先日、4thシングルのフォーメーション発表がありました。
表題曲のセンターは天ちゃん、カップリング曲のセンターは理佐、ひかるちゃんが務めます!
私は、カップリング曲の理佐とひかるちゃんの楽曲に参加させていただけることになりました。
今回もひかるちゃんセンターの楽曲に参加できること、とっても嬉しいです?
ひかるちゃんはシンプルに踊りも上手くて、表情も豊かで毎回学ぶことがたくさんあります。
今回もたくさんの方に見て聴いていただける楽曲になったらいいなと思います…?
理佐センターの楽曲を最後一緒にできること、本当に嬉しいです。
「無言の宇宙」で理佐が初めてセンターに選ばれた時、嬉しさの反面、一緒にパフォーマンスができないことがとても悲しかったです。
なので最後に理佐センターの作品に参加できること、そして今いるメンバー全員で作品を創れることが本当に本当に有り難く幸せです。
早く皆さんに見ていただきたいなぁ??
天ちゃん初表題曲センター!!??
ついに…という気持ちがありますが、天ちゃんセンターの楽曲はどれも思い入れが強く大好きなので、天ちゃんらしく、色々なことに挑戦しながら楽しんでほしいです?
最後に私自身の想いも…
今回のフォーメーション発表後、自分でも不思議なくらい「悔しい」という気持ちと涙が溢れました。
今回4枚目ですが、今まではどこか「それはそうだよな…」と納得して、悔しがる気持ちを押し潰しているような自分がいたのですが
なんでこんなにいつもと気持ちが違うんだろう…と考えてみました。
「悔しい」という感情を抱くことに疲れてしまっていたのかもしれないです。
でもその感情を上回るくらい、もっとパフォーマンスをしたい、見てもらいたいという気持ちが今は大きくなっている気がします。
こんなに1人残らず魅力的なメンバーがいる中でどうやったら自分を見てもらえるのか、
自分が1番輝けると思う瞬間はいつか、
心の底から楽しいと思えることは何か、
そう考えた時に、
私にはダンスしかないと思いました。
だったら自分の中で限界を決めないで、やれるだけやってみよう、そう思いました。
ふと今までの時間を惜しむ瞬間があります。
もっと自信を持って、積極的に、努力を積み重ねていれば今の自分はもっと上手くなっていたかもしれない。
でもこう思っている「今」も数分後、数年後には惜しむ時間になってしまいます。
だから、もうそう思わないように、やりたいと思ったことを全力でやりたいと思います。
何かを始めることに遅いなんてことはないと思います。
誰だって、いつ何を始めて、何を頑張ってもいいです。
それが自分の好きなことだったら。
よくファンの方にも伝えているのですが…自分の「好き」を大切に、一緒に生きていきましょう✊?
改めて、いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
最後にお知らせです?
そんな4thシングルのミート&グリートの第2次応募受付が本日16日(水)14:00~明日17日(木)14:00まで行われています?
私の想いはたくさんお伝えさせていただいたので、今度はファンの皆さんの想いも直接聞きたいなぁ~?
是非お待ちしてます?
ここまで読んでくださりありがとうございました☃️

引用元:齋藤冬優花さんの「???」

関連記事