早川聖来さんの「はじまり。 早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2022年2月21日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「はじまり。 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



はじまり。 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100064

ブログの概要

みなさん、こんにちは!
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
今日から、乃木坂46時間TVがいよいよ始まります!
ドキドキしますね。
46時間の生放送ということでいろいろな不安もありますが、まずは無事に全員で完走したいです。
どうか成功しますように。
そして、
昨夜の乃木坂工事中で発表されましたが、
乃木坂46 29thシングルの選抜メンバーに今回も選んでいただくことができました。
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
三作連続で選んでいただけたことが、とっても嬉しいです。
みなさんがいつも応援してくださるおかげだなぁと、しみじみ思います。
ありがとうございます。
前回の選抜発表の時、同じポジションで自分としては何も変えられなかった気がして悔しいと書きました。
ただ今回は少し変化がありました。
この変化をみなさんがどう受け取られるかは正直分かりません。もしかしたら残念に思った方もいらっしゃるかもしれません。
でも私は少しずつ、ゆっくり自分と向き合って前向きに頑張っていきたいと思っているので、これからも一緒に歩んでいただけると嬉しいです。
これからもどうか、よろしくお願いします。
今作は5期生がセンターということもあって、とてもワクワクしています!
新しい乃木坂46の形をぜひみなさんに楽しんでいただきたいです。
今日から始まる乃木坂46時間TVでセンターの5期生が発表されます。お見逃しなく!
温かく迎えていただけると嬉しいです^ ^
よろしくお願いします。
そして、
メンバー全員が一人10分間ずつ自分の企画を披露する「乃木坂電視台」では、いつもモバイルメールでたくさん写真を送らせていただいていた、「せらずきっちん!」をついにみなさんの前で披露します。
お見逃しなくです^ ^
他にも運動会などなど、たくさんのイベントがあるのでよろしくお願いします!
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で生配信します!
↑「乃木坂配信中」はこちら
☀︎乃木坂46 29thシングル
3月23日(水)発売
29thシングルの発売が決定しました。新しく変わっていく乃木坂46をこれからもよろしくお願いします。
☀︎乃木坂46メッセージ
2月22日(火)スタート
今までモバイルメールのみでしたが、メッセージアプリが追加されます!
動画や音声も送れるので、私の裏側をたっぷりみなさんにお届けしたいなと思います^ ^
ぜひ見てみてね〜
↑詳しくはこちらから!
ーTVー
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでお楽しみください^ ^
↑詳しくはこちら!
ーラジオー
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜 
今月の講師は、熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんです。
ぜひお聞きください!
↑前回の放送はこちらから!
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎週日曜日 20:05〜
いつもたくさんのメールありがとうございます。
次回は林瑠奈ちゃん、田村真佑ちゃんがゲストです!ぜひ聞いてください☺︎
↑メールここから送ってね〜
  
ー雑誌ー
☀︎Ray
2月22日(火)発売
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真を載せられたら載せるね^ ^
☀︎B.L.T.
2月24日(木)発売
人生初のソロ表紙をさせていただきました!
いつもありがとうございます^ ^
是非チェックしてみてくださいね〜
↑詳しくはこちらから!
☀︎ GIRLS STREAM
3月22日(火)発売
こちらも表紙をさせていただきます!
よろしくお願いします!またオフショット載せますね^ ^
☀︎anan
現在発売中
乃木坂46のメンバー全員を掲載していただいています!

ぜひ見てみてくださいね〜

ー舞台ー
☀︎朗読劇「女優探偵」~ロミオとジュリエット殺人事件~
3月1日(火)19:00〜 配信限定
同期の田村真佑ちゃんと朗読劇に出演することが決まりました!嬉しいです^ ^
いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
6月に出演した舞台「スマホを落としただけなのに」の原作者である志駕先生が、私たちをモデルに当て書きをしてくださったオリジナルストーリーです。
朗読劇は初挑戦なのですが、私たちにしかできない物語をお届けできたらいいなと思います。よろしくお願いします。
↑チケットなどの詳しい情報はこちらからです。
☀︎ ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
シアタークリエ 6月7日(火)〜6月30日(木)全31公演
6月にミュージカルに出演させていただくのですが、日程やビジュアルなどの詳細が発表されました。ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします! 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
◯お気に入り(愛用してる)のボールペンってあったりしますか~??
→東京ドイツ村さんからお土産でいただいた東京ドイツ村って書かれたボールペンを愛用中〜^ ^
あてにならんなぁ
◯学生時代はバレンタイン気合い入れちゃう系の人でしたか?
→ほとんど買ったのをあげてました。ぐぬぬ…

今年はかっきーからチョコもらって大満足^ ^
あてにならんなぁ
◯車の免許が取れたら、最初に行ってみたいって思ってる所はありますか??
→湘南、江ノ島に行きたいです!関西だと橋を渡って四国とか行きたいですな〜
あてにならんなぁ
◯焼肉で好きな部位はどこですか?
→ヘレ
あてにならんなぁ
◯洗い物とか洗濯するときの自分ルールって何かある?
→並び方がきれいじゃないとめっちゃ嫌です。
あてにならんなぁ
◯春服気になっているアイテムはありますか?
→ないので教えてください!何が流行るんだろ〜??
あてにならんなぁ
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
とっても楽しかったです。また待ってます^ ^
最後に、先日、星野みなみさんがご卒業されました。
セレモニーで最後の思い出にクイズが正解できてとっても嬉しかったです^ ^
優しくてとってもかわいいみなみさんがいないのは寂しいですが、みなみさんの分までらじらー!を頑張りたいです。

えいえいおー!
それでは、乃木坂46時間TVでお会いしましょう〜!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね☺︎
2022.2.21  せーら

引用元:早川聖来さんの「はじまり。 早川聖来」

関連記事
%d