森本茉莉ちゃんの「18回目の?」

エンタメ - 日向坂46

2022年2月25日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「18回目の?」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



18回目の?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42908?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、高校3年生18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

2月23日にお誕生日を迎えました???

上の自己紹介で無意識に「17歳の」と打ってしまい、ハッとしました。

マネージャーさんやメンバーがお祝いして下さりました!大好きな苺タルトもいただき、すごく幸せな気持ちになりました( ¨̮ )♡

有難うございました!!

はるよ、美穂さんもお誕生日おめでとうございます?
お誕生日迎えた瞬間から沢山の方にお祝いしていただけて、胸がいっぱいになりました(;;)自分が思っている何倍もの方が活動を見守ってくださっているんだなとすごく感じました。いつも有難うございます!
いただいたレターもゆっくりになってしまうのですが、今読ませていただいています。一通一通が宝物です!この人生で日向坂46というグループに加入して、皆さんと出会えたことをとても幸せに思います。
18歳の森本もよろしくお願いします?✊?

先日、テレビ東京さん「テレ東音楽祭2022春」に出演させていただきました。有難うございます??‍♀️

グッズTシャツにアンコールスカート、そして、『約束の卵』披露と全てが新鮮でした!ライブでは毎回披露しているものの、音楽番組さんでは初めてだったため少し緊張しました。
初の東京ドームでのライブが来月に控えている今、こうしてこの曲をパフォーマンスさせていただけて光栄です!
これからPSみたいな感じで、思い立った時にブログの最後に関連の緩いお写真を載せたいと思います〜。
post scriptの略だから、post a photoで PPになるのか??え、PP?
ちょっとよく分からなくなってきたので一旦なしにします。笑 どなたか英語詳しい方、1番しっくり来るものをお教えください??‍♀️

ひなのにめちゃめちゃ見られた森本

この日席がお隣でした。ナナナのグッズを見ながら、「これめっちゃかわいい」って言ってるひなのがまたかわいいでした。

喜びの表し方が握りこぶしな森本

森本はタルトが本当に好きです。ソフトなものよりハードなものが好きなのかもしれないです。食パンに関しては真逆です?

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「18回目の?」

関連記事
%d