鈴木絢音さんの「狂気的な彼女」

エンタメ - 乃木坂46

2022年3月1日の鈴木絢音さんのブログ

鈴木絢音さんの「狂気的な彼女」

本日次のブログは鈴木絢音さんです。



狂気的な彼女

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100076

ブログの概要



公式サイトがリニューアルしましたね。

改めまして、鈴木絢音と申します。





音楽を聴くこと、楽器を演奏すること、本を読むことが好きです。

最近は、誰かにアート作品を押し付ける傾向があります。

私の近くにいる方は、お気をつけください。

文章を書くことも好きですので、このブログをお読みの皆さま、仲良くしていただけたら嬉しいです。









さて、46時間TV、楽しんでいただけましたでしょうか。





乃木坂工事中もですが、私はメンバーと協力したり、身体を動かす企画が好きみたいです。

1・2期プレイルームも、スタジオで突如始まった色鬼も、楽しかったなあ。





乃木坂電視台は、読書中に駆られた 真っ白な壁を汚したい、という衝動を実現したものになります。

企画にするにあたり、私なりにメッセージと意味を込めたつもりですが、多くの方の目に留まる場所で説明するのは気恥ずかしいので、乃木坂46トークでお話しさせていただきますね。





46時間TVをご覧くださった皆さま、会場は足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました。





お知らせをさせてください。
乃木坂46 29thシングル「Actually…」
選抜として活動いたします。
実は、2作連続で選抜に選んでいただくのは、今回が初めてです。
グループのことをたくさん考える期間にしたいと思っています。
今シングルもよろしくお願いいたします。
オンライン ミート&グリートも是非遊びにきていただけたら嬉しいです。



「小説幻冬」さんにて対談連載中の「言葉の海をさまよう」
第2回掲載の3月号が2月26日発売いたしました。
『三省堂国語辞典 第八版』の編集を担当された奥川健太郎さんにお話を伺いました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
3月16日発売の「週刊少年マガジン」さん で表紙・巻頭グラビアを担当いたします。
乃木坂46メンバーが4号連続表紙で、私は3週目です。
こちらも、お手に取っていただけたら嬉しいです。

ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00
MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。



ジャケット撮影の時、たくさんお写真撮ったので、皆さまにお裾分け。
岩本蓮加ちゃん と。
田村真佑ちゃん と。
早川聖来ちゃん と。

それでは、また更新します。

引用元:鈴木絢音さんの「狂気的な彼女」

関連記事
%d