早川聖来さんの「思い出と未来。 早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2022年3月1日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「思い出と未来。 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



思い出と未来。 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100078

ブログの概要

みなさん、こんにちは!
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
あったかくなってきましたね〜!
もう3月、すっかり春です。
先週は46時間TVありがとうございました。
とっても充実した三日間でした!
会場に来てくださった方、配信を見てくださった方、本当にありがとうございました☺︎
人狼ゲーム、4期生でのプレイルームはみんなと全力で楽しむことができました。
電視台ではお料理を完成することはできなくて残念でしたが、かっきーに振る舞うことができてとても嬉しかったです。
運動会では負けちゃったけど先輩方のみなさんともたくさんお話しして楽しむことができたのでとっても楽しかったです!

ネプチューンの堀内健さんがサプライズで三者面談の企画に来てくださったのですが、思いがけず泣いてしまいましたが、昔からIPPONグランプリが大好きでホリケンさんにお会いできてとってもうれしかったです!
またお会いしたいです☺︎
バナナマンさんやネプチューンの堀内健さん、ロッチさん、武井壮さんとたくさんのメンバー以外の方にも協力して来ていただいて、どのコーナーもとっても楽しかったです!
みなさん、大好きです。本当にありがとうございました。
エンディングではひさしぶりにキスの手裏剣を披露できてとても嬉しかったです☺︎
ライブの最後に29thシングル「Actually…」を初披露させていただきました。
激しいダンスで覚えるのがとっても大変だったのですが、当日は心を込めてバッチリ披露させていただきました。
テレ東音楽祭にもその後中継で出演させていただけてとても嬉しかったです。
5期生も増えて変化がたくさんありますが、ぜひこれからも乃木坂46をよろしくお願いします。
今日はこれからまゆたんとの朗読劇「女優探偵ーロミオとジュリエット殺人事件ー」が上演されます!

配信ではありますが皆さんに届くように頑張ります。ぜひ見に来てください^ ^
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
☀︎公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」
乃木坂46公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」では乃木坂工事中などたくさんの動画が上がっています。ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
↑「乃木坂配信中」はこちら
☀︎乃木坂46 29thシングル「Actually…」
3月23日(水)発売
5期生を含めた新体制でこれからも頑張ります。

ジャケ写撮影のオフショット☺︎

よろしくお願いします。
☀︎乃木坂46メッセージ
2月22日(火)スタート
今までモバイルメールのみでしたが、メッセージアプリが追加されます!
動画や音声も送れるので、私の裏側をたっぷりみなさんにお届けしたいなと思います^ ^
ぜひ見てみてね〜
↑詳しくはこちらから!
ーTVー
☀︎シブヤノオト
NHK総合 3月5日(土)23:20〜
新曲の「Actually…」を披露させていただきます。よろしくお願いします。
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
前回の放送では荻野目洋子さんと「危険なふたり」を歌わせていただきました。とても楽しかったです!

来週で最終回となります。今までたくさん応援してくださり本当にありがとうございました!
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでお楽しみください^ ^
↑詳しくはこちら!
ーラジオー
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜 
今月の講師は、スポーツパフォーマンスやヒトの運動機能向上を手助けするデバイスの開発や、無線センサ技術をヒトの運動計測に用いる応用研究をおこなっている仰木裕嗣さん(慶應義塾大学政策・メディア研究科兼環境情報学部教授)です!「スポーツ×テクノロジーの未来」をテーマに授業を行っていただきました。
オリンピックによりさらに注目度が上がっているスポーツ工学についてお話ししていただきました。
↑前回の放送はこちらから!
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎週日曜日 20:05〜
いつもたくさんのメールありがとうございます。
次回は和田まあやさんと筒井あやめちゃんが登場します!ぜひ聞いてください☺︎
↑前回の聞き逃しはこちらから。
↑メールはここから送ってね〜
  
ー雑誌ー
☀︎Ray
現在発売中
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真を載せられたら載せるね^ ^
☀︎B.L.T.
現在発売中
人生初のソロ表紙をさせていただきました!
↑詳しくはこちらから!
☀︎ GIRLS STREAM
3月22日(火)発売
こちらも表紙をさせていただきます!
よろしくお願いします!またオフショット載せますね^ ^
☀︎anan
現在発売中
乃木坂46のメンバー全員を掲載していただいています!
ー舞台ー
☀︎朗読劇「女優探偵」~ロミオとジュリエット殺人事件~
本日3月1日(火)19:00〜 配信限定
同期の田村真佑ちゃんと朗読劇に出演することが決まりました!嬉しいです^ ^
いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
6月に出演した舞台「スマホを落としただけなのに」の原作者である志駕先生が、私たちをモデルに当て書きをしてくださったオリジナルストーリーです。
朗読劇は初挑戦なのですが、私たちにしかできない物語をお届けできたらいいなと思います。よろしくお願いします。
↑チケットなどの詳しい情報はこちらからです。
アーカイブも1週間残るのでぜひ!
☀︎ ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
シアタークリエ 6月7日(火)〜6月30日(木)全31公演
6月にミュージカルに出演させていただくのですが、日程やビジュアルなどの詳細が発表されました。ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします! 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
◯人を褒めるのって得意ですか?
→得意じゃないけど褒め出したらいくらでも褒められちゃう^ ^
あてにならんなぁ
◯毎日これだけはやらないと寝られないっていうことありますか??
→コンタクトをはずす!カーテンを閉める!
あてにならんなぁ
◯せーらちゃんは過去に戻れるとしたらいつの時代に戻りたいですか?
→小学生!遠足に行きたい☺︎
あてにならんなぁ
◯もうすぐやって来る春、何かやってみたいと思ってることはありますか??
→ピクニック!お花見!お弁当外で食べたいなぁ
あてにならんなぁ
以上!
今回もたくさんのコメントありがとうございました。
いつも応援してくれて本当にありがとう。
またブログかくね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
この後の朗読劇でお会いしましょう☺︎
またねー!
2022.3.1  せーら

引用元:早川聖来さんの「思い出と未来。 早川聖来」

関連記事
%d