小西夏菜実さんの「満たされたハート」

エンタメ - 日向坂46

2025年6月1日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「満たされたハート」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



満たされたハート

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/60312?ima=0000&cd=member

ブログの概要

🎧僕に続け/日向坂46

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 20歳

毎日アサイーボウル

小西夏菜実です🐺

五期生おもてなし会〜BRAND NEW LIVE 2025「OVER THE RAINBOW」

3日間ありがとうございました!!!

日向坂46にとっても大きな歴史の1ページとなる3日間だったのではないでしょうか。

ちょっくら振り返りましょう

【日向坂46五期生おもてなし会】

現地で応援していました🪄︎︎

五期生の新しい武器がたくさん目撃できて

まだそんな隠し球あったの!?の連続でした。

本当にずっと強かった。すごい。

全員しっかりした特技を持っていたのもとても羨ましくなった!

なんで私窓拭きのモノマネ1本で成立してたんだろう...って戦慄したもん

一人一人が一生懸命ステージと向き合っていて胸が打たれて涙が出そうになりました。初心に帰ったきもち。

この大忙しなスケジュールで覚えることたっくさんあっただろうに、ステージ上で常に輝き続ける五期生がカッコよかったです!尊敬!

この子たちはもっともっと強くなるんだろうなあと思わせられるステージをつくりあげた五期生ちゃん達に大拍手👏🏻

美月ちゃん

ダンスうま!普段ふわふわなのにダンス踊ったらしなやかでキレがあるの、とてもギャップでした。色んなとこでその才能披露してほしい!あとツインテール似合ってる🐰これからもっと化けるんだろうなとワクワク。応援してるよ🫶🏻

まなみん

1分クッキング、メロフェイスと声のトーンのギャップにやられた!まなみんのジャーマンアイリスめっちゃすきです。ダンスも表情も表現力が高い!なんだか不思議さんだな〜って思ってるよ。また話そうね👨🏻‍🍳🍽

さきてぃー

ずーーっときゅるきゅるだった。ほんとにいるだけできゅるきゅる。すごく武器だと思う。かと思ったらまさかのめちゃくちゃ声デカくてびっくりした!最高!(笑) 盛り上げ曲の煽りやってほしいな😻 いつも りおしゃーーん❣️って感じなのかあいい。いとしい。

はんなりひなの

ひなのちゅわん、着物で日本舞踊する姿がとっても美しくてステージ上でお花が舞ってるのかとおもった。見とれちゃった!これが"はんなり"かぁ と。お筝までできるのカッコよかったぜ!素敵だったな〜🌸モニターに抜かれた時のはんなりひなのにしか出せないはんなり感が好!

にぃたん

ドレミのセンターちょーー可愛かったー😭

守りたい、この笑顔。MCで私は母性が溢れてしまった。普段のにぃたんとまた違った輝き方をステージ上で見れて嬉しかった!これから色んな可愛い曲参加してほしいなあ。またお話したい🍰

ゆうちゃん

さとうゆって呼ばれてるの?さとゆーだと思ってた。私はさとゆーって呼んでる🪽さとゆーの独特な存在感、儚さと魅力的な声がほんとに素敵だった!リズム薙刀カッコよかったぜ。しっかりしてるけどたまに不思議なとこ、かあいい。

いずきち

絶対裏で泣いてただろうに、ステージ上では常に笑顔だったのほんとにえらかった!この子は強い子だと思ったよ。でも無理しすぎないで困ったときは人に頼るんだよ🥺あとピアノ演奏かっこよすぎ。ワンチョイスも 笑顔が素敵な子ってこういう子のこと言うんだろうなあと思った。歌お上手!

りかたん

自己紹介の特技かなりの衝撃だったんだけどどこまで隠し球あるんですか?ほんとにすごい。りかたんの笑顔がモニターに映る度に私も自然と笑顔になっちゃった。アイドルとしてとても魅力的ー!!りかたんの魅力は計り知れない気がする。🐴

にこちゃん

にこちゃんこにちゃんでにこにこコンビしようよ(ゲシュタルト崩壊)

にこちゃんのダンスは癖がなくて素敵!すごくしっかりしてる最年長で、頭の回転も早くて面白いなって喋ってるとこ見る度に感動します。トランペットもホルンも難しい管楽器をあんな大きいステージで披露していてすごかった😭

さくらぶりー

さくらぶりーは自分の魅せ方をもう分かってるなと思わされるお上手なパフォーマンス!心の中で毎度拍手していた!ケーキ作ってる時、おひさまと一緒に私もさくらぶりーに翻弄されてたな🎂パワフルなさくらぶりーのダンスが好きです!かっこいい!またお話しようにゃ♡

この子達とこれから一緒のグループ活動できるのがとても楽しみです!

困ったらこの夏菜実お姉さんに相談するんだぞっ

五期生ちゃん、本当にお疲れ様🧁

【OVER THE RAINBOW】

会場へ足を運んでくださった皆様

配信をご覧になってくださった皆様

心の中で応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!

とにかく楽しかったーーーー!!!

長い歴史をもつこのグループの新しい姿を皆様に披露すること

正直最初は不安が大きくて、ちょっと寂しいなあなんて思ったこともあったりして

でもそれがアイドルであり、グループであるんだと

自信と納得をくれたのは紛れもなく

真っ直ぐに声援を届けてくれたおひさまのおかげです。本当にありがとうございました。



インスタのアイコンみたい



いつだってライブに来てくださった方々には

元気や勇気を与えられるパフォーマンスをしたいと思っています。

今回も、"このライブが誰かの頑張る糧になりますように"と願いながらステージに立ちました。

ちゃんと糧になれたかな

気づいたらライブで参加する曲がたっくさん増えていて、四期生も日向坂を中心で支えるメンバーにならなくてはならないと自覚しました。

あなたが一番印象に残っている曲はなんですか?

ちょっとだけセトリに触れちゃお

「青春の馬」

1曲目から二〜五期生の全員で青春の馬を披露させていただきました。全員から始まるライブ、まさに新体制という感じがしてワクワクでした。"頑張って!"と皆様にエールを全力で送りましたよ!!

1Aで鈴花さんと手を繋ぐ振り付けがあるのですが、あの瞬間はいつまでも忘れません ✿

「あの娘にグイグイ」

有観客ライブが最後だった鈴花さん。

鈴花さんセンターの曲を最後に一緒に歌えた私はすごく幸せものです。

今回のライブリハも目に焼き付けておこう、少しでも勉強しよう とずーっと鈴花さんのこと見てました。(実は月星期間から踊っている鈴花さんのことをよく目で追っていました)

いつか鈴花さんのように指先まで神経を尖らせた美しい踊りをしたいです!

ライブパフォーマンス中に鈴花さんの顔を見ると、いつも一曲一曲 忠実に向き合っていらっしゃる表情に私も気合いが入るというか

もっとやってやれ!と言われてるような気持ちになります。もっとやらなきゃ!と思わされます。

そんな鈴花さんとライブができるのは卒セレ配信が最後。寂しい。惜しい。もっともっと近くで見たかったですが、笑顔で見送れるように気持ちを整理しておきます。

「あのね そのね」

初披露でした!まさか記念すべき初披露がこのライブになるなんて。とても贅沢な時間でした。この3人でいるとなんだか無敵になれた気分♪ジャングルジムを使った演出も可愛かったですよね。みんなも一緒にルンルン歌ってくれた〜??

「シーラカンス」

五期生と歌うシーラカンス。隣を見ると可愛い五期生ちゃんがいて癒されてたよ。みんなリハの時から一生懸命シーラカンスの世界観を表現しようと頑張ってくれていました。先輩に混ざってパフォーマンスすること、とても緊張するだろうによく頑張った😭一緒にできて嬉しかったです。

「見たことない魔物」

五期生が第六感で盛り上げてくれたこの熱を落とすわけにはいかない!という気持ちで挑んでいました。

かほりんの煽りはいつもメンバーのテンションも上げてくれるから超ありがたい!

私、2日目の時なかなか調子が出ないなと悩んでいたのですが魔物が始まると急にスイッチが入って、ギアが何段階も上がったの!おひさまと一緒に盛り上がるあの魔物にしか出せない一体感が大好き!最高!

ひなのさんが涙してくださっていたなんて...ひなのさんがずっと笑顔でいれる世界でありますように(重)

「僕に続け」

会場をじっくり見渡すと推しメンのサイリウムカラーを照らして応援してくれている皆様がいて

改めて皆様と私達は一心同体だなと。

皆様がいて私達がいるということは、これからも心に留めて活動していきたいです。

やっぱりライブが大好きだな〜🙂‍↕️

自分がアイドルをする意味、よく考えてしまうのですが

ライブしながら皆さんの目を見ると"ああこの目を見るためにやってるんだ"と思えるのです。

今年はほぼ毎月ライブをやらせていただいていますが、どれも深い思い入れがあります。

会場に足を運んでくださった皆様にとっても、その時間が少しでも素敵な思い出の1ページとなっていれば幸いです。



隣にいたひなのんが一緒に写ってくれた🥺

かわいい。めっちゃフレンドリーらぶ。



さくらぶりーが撮りに来てくれちゃ泣

かわいい。(2回目)

一緒に撮りたかったから嬉しんじ!

ハート作っちゃった///

Day2のリピート配信は本日の19時30分〜開演です

⬇️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/over_the_rainbow

そして、全国ツアーが開催決定いたしました🌸

今年は6都市です!増えたー!嬉しい!!

【日程・会場】

《宮城》

2025年9月20日(土)、21日(日)

セキスイハイムスーパーアリーナ

《広島》

2025年9月27日(土)、28日(日)

広島サンプラザホール

《福岡》

2025年10月1日(水)、2日(木)

マリンメッセ福岡A館

《愛知》

2025年10月13日(月・祝)、14日(火)

ポートメッセなごや 第1展示館

《大阪》

2025年10月22日(水)、23日(木)

大阪城ホール

《東京》

2025年11月19日(水)、20日(木)、21日(金)

国立代々木競技場 第一体育館

めーっちょたのしみ。

大阪城ホールまた戻ってこれるの嬉しい😭

一生に一度しかないライブ、ぜひお越しください!!!

⚠️チケット先行受付は6月10日まで⚠️

こちらからご応募よろしくお願いします🫶🏻

↓ ↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/ticket/detail/T00087?ima=0000

これからも日向坂46の新たな挑戦を暖かく見守っていただけると嬉しいです☀️

【ひなこいリアイベ】

ひなこいのリアルイベント

#日向坂高校文化祭2025にお越しくださりありがとうございました!

せっかく100人のかれしが来てくれたから

普段は絶対やらない髪型にしてみたよ



去年は眼帯ハーフツインでオムライス作りをしましたが

今年はツインテールでラジオをさせていただきました!!

あにょ...今回もこにガチに助けられて過ごした時間でした......(本当にありがとう)

こにガチはラジオMCの私より何百倍も面白くて、逆にMCしてもらってるみたいな笑

ガヤたくさんありがとう!!!

色んなお話ができてとても楽しかったよーーー🙆🏻‍♀️

みんなも楽しかったかな??



鈴鹿㌠▶︎▶︎▶︎愛

また会おうね!次はどんな髪型にしよう🤔

【近況トーーク!】

この世で一番好きなドラマ

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

がTVerで今日から配信されます😭😭😭

アッッッッッツ!!!!!😭😭😭

一度観た作品をもう一度観ることはなかなかない小西でも

このドラマはほんとに定期的に観たくなる作品の中のひとつなんです!

放送当時は3歳だったのですが、再放送を小さい頃見てからずーっと好きなドラマです。

世界観が好き。有り得ないけど有り得そうで、やっぱり有り得ない感じ。憧れです。

おうち帰ったら観よっと。楽しみ♪

そういえば今日はひなあいだ!

ぶりっ子オーディションに合格するのは誰なのでしょうか...お楽しみに☆

ほなまた!

#nanamiblog

📸公式Instagram

▶︎@konishi773_official

🕊️公式X

もっと!日向坂になりましょう▶︎@hinachoi

日向坂で会いましょう▶︎@hiraganakmax

新・日向坂ミュージックパレード▶︎@hinapare

日向坂アニメ部▶︎@hina_animation

引用元:小西夏菜実さんの「満たされたハート」

関連記事