森本茉莉ちゃんの「ぽかぽか」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年3月1日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ぽかぽか」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ぽかぽか

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42949?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、高校3年生18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
最近暖かいですね〜。
春の訪れを感じます?
私寒いのが苦手なのと、なんとなく暖かいと行動力が高まる気がするという理由から圧倒的に冬より夏が好きです。だから、今どんどん暖かくなってきていてウキウキしています( ˊᵕˋ )♪

今月でついに高校卒業となります。
すごくすごく嫌です!皆皆すごく優しくて、話していて楽しくて。そして、すごくお世話になりました。
6年間ずっと一緒に過ごして、多くの時間や出来事を共有してきたのでとても寂しいです、、。まだまだ皆といたいです?
人生で2度目の卒業式既に泣く未来が見えております。笑
先日山口陽世ちゃんとSHOWROOM配信をしました。

事前に合わせていないのに、たまたますごく似た色味のワンピース+インナーで双子コーデみたいになりました?

それに、お互いあまり着たことのないお洋服だったんです!レアすぎます!笑
お誕生日配信ということでお互いにプレゼントを用意しました!陽世からは似顔絵を貰いました️✍

こちらです!!めちゃめちゃ素敵!こんなかわいく描いてもらえて嬉しいです( ¨̮ )♡ 因みに色を用いるのは、今回が初めてだったみたいです。

ブラックとスノウくんも描いてくれました?(スノウくんは左下にいたので、きれてしまいました、、。)
ありがとう???

スタッフさんからお花をいただきました?

「青色のものがなくてごめんね」と言ってくださったのですが、まずこんな風にお花を用意していただけたことが嬉しすぎます!!泣
壁もかわいく飾ってくださりと有難うございました??‍♀️
皆さんからも沢山「おめでとう」とお祝いの言葉をいただき、とても幸せな気持ちになりました。
いつもの一人での配信も皆さんがいてくださるのでとても楽しいのですが、2人でのSHOWROOMはずっと笑いが止まらず楽しすぎました!
テンションが高まり終始ふざけていました。笑
配信観てくださった方有難うございました( * . .)"
本日の1枚

いや、これだけだとよく分からないですよね。

これは陽世にあげた「たっキュン」と「野キュン」を入れた箱に使用した大量の綿です。どうしても2つとも大きめの箱にいれたかっので、この子に頑張ってもらいました。笑
因みに300g買いました。笑
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「ぽかぽか」

関連記事