河田陽菜ちゃんの「「思い出の順番」」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年3月1日の河田陽菜ちゃんのブログ

河田陽菜ちゃんの「「思い出の順番」」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。



「思い出の順番」

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42948?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは

河田陽菜です


今日は3月1日です

3月1日といいますと

私の1st写真集「思い出の順番」の発売日でございます、、。

やっとこの日が来ました〜どきどき。

1年間撮影してきて、ようやくこの日を迎えることができて嬉しいです?

写真集の話をいただいたときは驚いて私でいいのかなーなんて思いながら実感が湧かなかったのを覚えています。

私には何もないなーーって、何年もアイドルやってるのにどうしても見つけられなくて

どうしたらいんだーって

でもこの写真集を発売するにあたってなんか自分の一つ、なんて言ったらいいかわからないけど

自分の自信になった気がして

この写真集は自分に力を与えてくれた気がします

活動をしていく中でどんどんネガティブな方向に考えることが多くなってて

ずっと挑戦することが怖くて失敗したらどうしようとか、上手くできないだろうなとかどうしてもそういうマイナス思考になってしまって

それなら最初から、、、と

でもこの写真集のプロモーション期間を経て、意外と怖がりすぎただけで意外と大丈夫なんだーって気付けて、楽しいなって思えたり

なのでもっと挑戦したいって思えるようになりたいなって思いました。

プラス思考って言ったら嘘になっちゃうので、ゼロ思考に進化しました!

これがプラスになるといいなーって

やりたい!どうしてもやりたい!っていうものができたらいいな。

でもこの写真集は私にとって大きなものになりました、本当に!日向坂46の一人なんだって自覚できた気がします。

そして皆さんの声があたたかくて、

予約したよー楽しみだよーって言葉で伝えてくださったり。

本当にありがとうございます?

感謝の気持ちでいっぱいです。

この写真集は宝物という文字を目にしたんです、びっくりと共に本当ーーに嬉しくて。

あーよかったーってアイドルになってよかったなって、私もこの写真集宝物です。 

なかなかこんなブログかかないからとても恥ずかしいけど、たまには皆さんに伝えたいなーと思い書いてみました!

少し重くなってしまったかもしれないけど、

普段はハッピーハッピーで

あんまり何も考えてない人間です!

ということで今日の夜、

もうこのあとですね21時からSHOWROOMさせていただきます!そこで写真集のお話たくさんさせていただくので是非よかったら覗いてみてください?






ではまたね〜〜


SHOWROOMで会えたら会いましょう〜




河田陽菜

引用元:河田陽菜ちゃんの「「思い出の順番」」

関連記事