2025年8月8日の岡本姫奈さんのブログ
岡本姫奈さんの「舞台「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」 @kitaro_tanjo_st #舞台ゲ謎 #岡本姫奈 #hinadaniblog」
本日次のブログは岡本姫奈さんです。
舞台「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」 @kitaro_tanjo_st #舞台ゲ謎 #岡本姫奈 #hinadaniblog
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103731
ブログの概要
こんばんは!
愛知県出身21歳の岡本姫奈です。
先程発表がありました。
舞台「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」に
龍賀沙代役として出演させて頂きます。お話をいただいたとき、嬉しさのあまり思わず泣いてしまいました。( ; ; )
大好きな舞台に立てる喜びを、今も噛み締めています。
私が初めてステージに立ったのは、5歳のときのバレエの発表会でした。
演じることや踊ることの楽しさを知り、5歳から17歳までの12年間、夢中で沢山のステージに立ち続けてきました。
そして今、その大好きな場所に乃木坂46として立てることができて、本当に幸せです。
舞台に立つことを目標に、お休みの日にはできるだけたくさんの舞台を観劇し、勉強を重ねてきました。
自分の中の引き出しも少しずつ増えたように感じています。
またひとつ夢を叶えることができて、本当に嬉しいです。
いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
舞台に立つのは人生で2回目。
グループを飛び出して演じるのは今回が初めてです。正直、不安もありますが、大きな挑戦の場をいただけたことが嬉しくて、ワクワクする気持ちでいっぱいです。
龍賀沙代ちゃんの人生を舞台上で表現できるように。
皆さんに大切に思っていただける役になるように全身全霊をかけて演じさせていただきます。
🔗 https://www.kitaro-tanjo-stage.com/
是非会場に足を運んで頂けたら嬉しいです!
リボンと着物👘🎀
引用元:岡本姫奈さんの「舞台「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」 @kitaro_tanjo_st #舞台ゲ謎 #岡本姫奈 #hinadaniblog」