髙橋未来虹ちゃんの「小さな迷いが歩みの始まり」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年3月7日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「小さな迷いが歩みの始まり」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



小さな迷いが歩みの始まり

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43014?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

日向坂46の新メンバーオーディションの開催が発表されました!

憧れの気持ちから応募したオーディション。

もう3年半くらい前ですね。早いなぁ。

特技も自信も何もなかった自分にとって、ただ"好き"という気持ちだけが原動力になっていました。

さまざまな経験をして、自分でも知らなかった自分に出会えました。大好きで尊敬するメンバーにも。

だから受けるという選択をして良かったと、心の底から思います!

一番後輩である三期生がのびのびと活動させていただけるのも、先輩方やスタッフの皆さま、ファンの皆さまが温かく迎えてくださったからです。

今まで貰った優しさや愛を、私が今度は後輩に伝えてあげたいな。?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/audition?ima=0000

応募期間は3月7日(月)12:00〜4月4日(月)17:00までです。

勇気を出すって、きっと簡単なことではないです。だから時間をかけて、迷ってください。

私も活動している中で不安や迷いはあるけれど、揺るぎない事実は、今日向坂46に居ることができて幸せだということです。

日向坂46を大好きな子が入ってくれることを願っています⛅️







今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹






引用元:髙橋未来虹ちゃんの「小さな迷いが歩みの始まり」

関連記事