森本茉莉ちゃんの「安心して踏み込んできてください!」

エンタメ - 日向坂46

2022年3月9日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「安心して踏み込んできてください!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



安心して踏み込んできてください!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43032?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。




東京都出身、高校3年生18歳の



森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。






日向坂46
新メンバー募集が発表されました!




アイドルってどんな感じなんだろうと分からず、不安で1歩が踏み出せない方も多いと思います。



人はそれぞれ違った生き物だし、全く同じ人なんていないから、できる悩みも違います。



加入後の悩みや不安は一緒に解決していきたいです。こんな私の言葉で頼りないかもしれませんが、困った時に頼っていい人は近くに沢山いるので安心してください!



だから、もし今先のことを考えて怖さの方が勝っている方がいらっしゃったら「安心して踏み出していいんだよ!」と伝えたいです。笑




そもそも受かる自信も全く無かったのですが、自分はあることが苦手でアイドルという環境はすごく向いてないとずっと思っていたんです。



でも、今そのような気持ちは一切ないです!!苦手だったことが、今では楽しいと思えています。



絶対に絶対に自分にとって嬉しい変化、プラスとなることが起きると思います。いや、します!!!笑





これから沢山の日々を一緒に過ごしていく仲間に新しく出会えること、本当に本当に嬉しいです。



自分で言うのもあれですが、日向坂46はすごくまっすぐで温かい場所です。そして、このグループを作ってくれているおひさまの方々本当に優しさに溢れています。



私はこの場所が大好きです。これはきっと皆さん同じです。こう言えることってすごく素敵で、なかなかないことだと思います。



そういう場所です。




一緒に頑張っていきたいです!待っています。


日向坂46
新メンバーオーディション


初めて日向坂46のメンバーとして撮影させていただいた時の?




今日はこの辺りで失礼させていただきます。



ブログ読んでくださり、有難うございました。



では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「安心して踏み込んできてください!」

関連記事
%d