愛宕心響ちゃんの「届いていますように 愛宕心響」

エンタメ - 乃木坂46

2025年10月1日の愛宕心響ちゃんのブログ

愛宕心響ちゃんの「届いていますように 愛宕心響」

本日次のブログは愛宕心響ちゃんです。



届いていますように 愛宕心響

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103873

ブログの概要

こんばんは🌛

乃木坂46 6期生の愛宕心響です。

今日もブログを開いてくださりありがとうございます!

本日から個人ブログがスタートするということで、改めて自己紹介をしたいと思います!

とはいうもののリレーブログの初回で自己紹介をしていたので見返してみようとは思ったのですが、

ちょっと恥ずかしくて開けなかったです。

というわけで最新の私の自己紹介🙌🏻

前と変わってるかな〜🤔

兵庫県出身 20歳

愛宕心響(あたごここね)

誰かの心に響くような豊かな人生を歩んで欲しい。誰かを思いやる優しさと自分自身を大切にする強さを持ち、豊かな心で人生を歩んで欲しいという願いを両親がこめてくれました。

乃木坂46の活動を通して誰かにとって心に響く存在でありたいし、そうなれるように頑張ります!

🤍あだ名

「ここねん」

苗字が珍しいせいか、昔から苗字で呼ばれることが多く、よくあたごんとも呼ばれてました。

これもキツネっぽくて気に入ってます。

あたごんごんごんぎつね🦊

両親がつけてくれた大好きな名前もたくさん呼んでいただけたら嬉しいです🥺

🤍身長

160センチ

🤍血液型

不明

多分ハート型♡

いや

ガタガタかも

🤍誕生日

9月17日

先日20歳になりました🎂

人生の中で大きな節目の年を皆さんと一緒に迎えることができてとても幸せです!

お祝いしてくださりありがとうございました🫶🏻

🤍チャームポイント

頬がすぐ赤くなることです☺︎

あ、これは前の自己紹介でも書いたような気がします。

頬を温めればチークの完成!

それくらいすぐ赤くなっちゃいます

🤍好きな食べ物

お肉はもちろんNo. 1✨

ブロッコリー、いちご、マスカット、生クリームも大好き

🤍好きな季節

秋🍂

🤍好きなこと

雑誌を読むこと

お洋服やメイクが好きで小さい頃からお小遣いはほぼ雑誌に使ってました📕

海外の壮大なドッキリ映像を見ること

やりすぎなドッキリ映像を見てたくさん笑ってます。

いつか誰かに仕掛けてみたいな〜

ドラマを見ること

アクションドラマが特に好きです!

1番好きな相棒も今月から新シリーズがスタートするみたいでとっても楽しみです👮‍♀️

最近はミーグリなどでたくさんファンの皆さんと好きなドラマのことを話す機会もあって嬉しいです。

皆さんの好きなこともたくさんお話ししましょ♡

🤍最近ハマってること

1人焼肉🥩🍽️

20歳になったタイミングでずっと行きたかった焼肉屋さんに入ってみたらもう、楽しくて楽しくて、1人焼肉のど沼にハマってしまいました^ ^

自分へのご褒美時間です☺️

みなさんも自分へのご褒美、あったりしますか〜?

毎日頑張っているあなたに私がご褒美をあげたいくらいです。

頑張ってる皆さんと一緒に私も頑張ります✊🏻



個人ブログでこれからいろんなことを発信していけるのがとても楽しみです☺️

また書きます

またね!!

引用元:愛宕心響ちゃんの「届いていますように 愛宕心響」

関連記事