矢田萌華ちゃんの「君になら侵略されてもいいと思った 矢田萌華」

エンタメ - 乃木坂46

2025年10月5日の矢田萌華ちゃんのブログ

矢田萌華ちゃんの「君になら侵略されてもいいと思った 矢田萌華」

本日次のブログは矢田萌華ちゃんです。



君になら侵略されてもいいと思った 矢田萌華

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103900

ブログの概要


ごきげんよう。

みなさん今日もおつかれさまです!

突然ですがここで質問です

今日はいったい何の日でしょうか。

正解は……

『うるみん大統領のお誕生日』

心からおめでとう🎂💛

お誕生日って、「生まれてきてくれてありがとう」「私と出会ってくれてありがとう」って気持ちをその人に伝える日なんじゃないかな、と思っています。

だから、お誕生日おめでとう、って何回言ったのかも分からないくらいうるみんに伝えたよ。

やっぱり私は、自分の気持ちを行動とか言葉にして、表に出して表現することが苦手で。

けど、大切に思う気持ちとか、嬉しい気持ちとかが普段伝えられていない分、この「おめでとう」にいっぱいいっぱいの気持ちを込めました。

言いすぎてうるさいよレベルだったかもしれないけど、、、うるみんは優しいので。

きっと許容してくれますよね。

(ここぞとばかりに言っておきますが、うるみんはほんとに優しくて可愛い子なんだよ、ってことを全世界に伝えたい)

そんなあなたが、この1年…これから先ずっと幸せに過ごせますように。

侵略のうるみにゃん(17)と矢田萌華(17)

今日の私は、圧倒的に猫派かもしれない。

━━━━━━━━🌾💛🌾━━━━━━━━━

本日のオンラインミート&グリートもありがとうございました!

楽しんでくれたかなあ?

楽しんでくれていたら、私も嬉しい。

だって、私だけが楽しかったっていうのは、ちょっとばかり悲しいです。

あと、今日はブログタグを一緒に考えてくれた人も沢山いて、またまた良い案が増えてしまいましたよー、ありがとうの気持ち!!

ブログを書くことが大好きで、大切に思ってるからこそ全然決められなくて。

もうちょっと時間が必要かもって思うから、

もう少しだけ、待っていてほしい。

そして、今日来てくれた皆さんへ

改めて、幸せな時間をありがとう。

《萌え萌えコソッと裏話》

今日着ていたお洋服は、先輩の池田瑛紗さんからいただいたお洋服でした( ¨̮ )♡

うるみんのお誕生日に、

瑛紗さんからいただいたお洋服に身を包み

みんなに会えて、

幸せのトリプルコンボでした。

幸せが続きすぎていて怖くなってしまうくらい。

こゆときは交通事故とかに気をつけろって、小学校の頃に夏休み前たくさん言われた記憶があります。

気をつけて帰らなきゃ!!

次のブログはお洋服メインで載せようかな~

またすぐ書くね。

へば、またな~ *˙˙*)ノ"

引用元:矢田萌華ちゃんの「君になら侵略されてもいいと思った 矢田萌華」

関連記事