片山紗希ちゃんの「#うさきみーぐり 秋編🍁」

エンタメ - 日向坂46

2025年10月5日の片山紗希ちゃんのブログ

片山紗希ちゃんの「#うさきみーぐり 秋編🍁」

本日次のブログは片山紗希ちゃんです。



#うさきみーぐり 秋編🍁

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/65993?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!

片山紗希です!

15thシングル、初のオンラインミーグリでした🩵✨(๑´ω`ノノ゙✧

はじめましての方も、何度目ましての方もいて、とってもとっても楽しかったです!

来てくださった皆様、ありがとうございます😿

本当に幸せ者です!

皆さんからの愛をたくさん受け取れて元気モリモリ😆

明日からもまた次会える時まで頑張れそうです!!

久しぶりの方もいたり、ライブやお見送りぶりの方もいて、ニヤニヤが止まりませんでした❣️

どうでしたー!さきの秋服コーデは!!

この服絶対ミーグリで着たいと数ヶ月前から狙っておりました🤤

でもね、まだリアルミーグリで着るお洋服が決まってないのだー。

みんなどんな紗希ちゃんを見たい??是非今度教えて欲しいのだ!!

教えて欲しいのだ!!!



カチューシャつけてみたのだ!

<最近のお話コーナー>

昨日ね、少し狙っていたカプセルトイを見つけて、回したら残り1個で、欲しかった物が出ました✌🏻ハム太郎🐹

うれしかった🫶🏻

<さきの好き曲コーナー>

My Hair is Badさん

🎧虜

🎧瞳に目覚めて

🎧関白宣言

聞いてみてね✌🏻

取り急ぎのブログになってしまいました💦

デジカメで撮った写真とかもあるから、また今度のブログで写真載せます!!

以上片山紗希でした🐰🩵

またねっ

📼⋆.˚ミックス/マルシィさん

#sakiblog #22

「日向坂に入ってくれてありがとう」

皆さん、とてもお優しいから、この言葉をかけていただけることが多いんだけど

この言葉以上に素敵な言葉ってこの世にないと思うんだよね

夢を叶えられて、さらに温かく迎え入れてもらえて、優しい言葉もかけてもらえて。

皆さんが好きだった日向坂46も、今も大好きな日向坂46も継承していけるような存在になれるように頑張ります!!!

#うさきみーぐり楽しかったありがとう

引用元:片山紗希ちゃんの「#うさきみーぐり 秋編🍁」

関連記事