鈴木佑捺ちゃんの「人生初のぴょん」

エンタメ - 乃木坂46

2025年10月31日の鈴木佑捺ちゃんのブログ

鈴木佑捺ちゃんの「人生初のぴょん」

本日次のブログは鈴木佑捺ちゃんです。



人生初のぴょん

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103985

ブログの概要

みなさんこんにちは¨̮⃝

6期生の鈴木佑捺です

今日もブログを開いてくださりありがとうございます!

まずはじめに、

矢久保美緒さん、松尾美佑さんが卒業を発表されました。

この夏、真夏の全国ツアーで、お2人と少し近い距離でお話できた時間があって、そのときいつも優しくあたたかく接してくださったことがすごく心に残っています。

林さんとお2人が しろもちと呼んでくださったことが いつも本当に嬉しかったんです。

おふたりにとってはほんの些細な時間だったかもしれませんが、私にとっては大切な夏の思い出です。

だからこそ、お2人が卒業されるまでにもう少しだけ、呼んでもらいたいです

卒業のお知らせを聞いたときはやっぱりすごく寂しかったです。残された時間を大切に、もう少しだけお話したい、そしてありがとうを沢山伝えたいです。

そしてそして今日はなんの日?

そう!

ハッピーハロウィン!!

🎃🎃🎃

もうかぼちゃの季節だなんてね

ひえ

みんなはハロウィンに仮装やパーティーやる派ですか??

私は毎年お菓子を作るぞ!と意気込むのに結局何もできず終わる派です。

ということで今年は人生初、うさぎになりました。

ぴょんと

10/26 オンラインミート&グリートありがとうございました🎃👻

ハロウィンミート&グリート楽しんでいただけましたか?

ハッピーハロウィン〜って誰かと共有することが今まで無かったので私はとっても楽しかったです!仮装して登場してくださる方もいたり、最近のあれこれを皆さんと沢山お話できて楽しかったです♪

次は会えるのは11/2です!

39th最後のオンラインミート&グリートになります

39thも沢山のしあわせを共有して下さってありがとうございました〜¨̮⃝

最後まで皆さんを笑顔にできますように

待っています!

ちなみに5部では 白猫ちゃん🐱の耳をつけてハロウィンを楽しみました〜

ということで白猫ちゃんの写真は

11/1から始まることが決定しました、「乃木坂46Mail」「乃木坂46メッセージ」で載せようと考えています!

ついに始まるんだ〜!

よりみなさんに普段の私を共有できると思うととっても楽しみです。

6期生全員ぞれぞれのメッセージやMail楽しんでいただけたら嬉しいです♡



「乃木坂46Mail」

https://sp.nogizaka46.com/mail/

「乃木坂46メッセージ」

https://contact.nogizaka46.com/s/n46app/page/app_guide

お知らせ

のぎ動画にて、「 Girl's talk #3 前編 」が公開中されました!!

私は川端晃菜ちゃん、長嶋凛桜ちゃんと一緒に大好きな「 乃木坂46 」について熱語り合いました☺️

大好きなものを食べながら大好きな物を共有し合って語るという、何とも幸せな企画でしたありがとうございました!

皆さんにも沢山共感して貰えたら嬉しいです

ぜひご覧ください



https://x.com/nogidoga46/status/1983088848985788901?s=46



かわいい妹たち

それでは今日はここまで

10月もありがとうございました〜!

佑捺

引用元:鈴木佑捺ちゃんの「人生初のぴょん」

関連記事