武元唯衣ちゃんの「光」

エンタメ - 櫻坂46メンバーブログ

2022年3月16日の武元唯衣ちゃんのブログ

武元唯衣ちゃんの「光」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43119?ima=4652&cd=blog

ブログの概要

こんばんは

今一番の楽しみは、Mr.Childrenさんのベストアルバムです。

これまで生きてきた20年間、毎日の日常の中はもちろん、大切な決断をする時も必ずMr.Childrenさんの音楽が側にあったので、全ての曲にその時の思い出も気持ちも詰まっています。

誰かに聞いたんです

本当かはわからないけど、

14歳の頃あたりに聴いた音楽に人は影響を受けるらしい。心に残るらしいと。

Mr.Childrenさんの中で一番好きなアルバムはREFLECTION、

発売されたのはちょうど中学2年生で、まさに13.14歳の頃

学校以外の時間はREFLECTIONのアルバムだけずっとずっと聴いていました

初めて行ったLIVEはSENSE、

当時9歳、幼いながらに本当にMr.Childrenさんが存在することを知り大興奮でした

叔父がグッズをたくさん買ってくれて、嬉しかったな〜(^^)

今までのグッズやDVDは叔父がよく買ってくれました?

それからアイドルになるまで、家族は全てのツアーに私を連れて行ってくれました。

小学校の自由に新聞を書くのとか、自由研究とか、Mr.Childrenさんについていっぱい調べて、叔母に手伝ってもらいながら一緒に書いてたな。

母はお腹にいる私に。

そして生まれてすぐからも、Mr.Childrenさんを聴かせ続けてくれた家族に感謝です。☺️

今でも家族と私を強く繋げてくれているのも、Mr.Childrenさんかもしれません。

みんなの人生一番の音楽も、教えて欲しいな。

にしても、ここ数日は暖かい風が心地よくて、春の訪れを感じますね?

春の風を吸い込んだ時、Mr.Childrenさんの姿を頭の中いっぱいに思い浮かべたので、想いを綴ってみました

ということで…(ということで?!)

少し先になりますが、21日 春分の日の夜

showroomをしたいなと考えています☁️

皆さん良ければカレンダーに入れておいてね☺︎

また改めてお知らせします!

先日「五月雨よ」のMusicVideoが公開されました!?

16mmフィルムで撮影をしていただくという初めての試みで、出来上がるのが凄く楽しみでした。

まさに天気や自然を肌で感じられるような映像で、メンバー自身も自然を感じ共存しているような表情が印象的でした。

溢れてくる思いを余すことなく皆様に伝えられるように、丁寧に、言葉を大切に、届けていきたいと強く思っています!

そして、現在ミーグリ第5次応募が受付中です✨

改めて3rd期間のミーグリを思い出した時に、

あの方の言葉でこんな自信になったなとか、あんな素敵な笑顔を見せてくれて嬉しかったなとか、思いを伝えてくれるのが幸せで泣きそうになることもあったなとか、

なんて煌めいた思い出たちなんだろうと心が温かくなりました!

時が経っても、記憶に残るような思い出を

まだまだいっぱい作っていくぞと、

みんなと一緒に作っていくぞと、

意気込んでおりますので、良かったら遊びに来て下さい〜!!

明日の14:00までとなっています

待ってるよ〜?

https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202204/


それでは!

またね〜〜?

引用元:武元唯衣ちゃんの「光」

関連記事