2025年12月31日の林瑠奈さんのブログ
林瑠奈さんの「最高の場所で汗を拭ったっけ」
本日次のブログは林瑠奈さんです。

最高の場所で汗を拭ったっけ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/104250
ブログの概要
皆さんお疲れ様です。
乃木坂46、4期生の林瑠奈です。
2025年ありがとうございました☺︎
今年の振り返りと、そして来年のことについては、また年が明けてからじっくり書かせてください。書きたいことがありすぎるので!!
ひとまず!まつおさん、やくぼ、卒業おめでとう!!
本当の本当に最後でした。
懐かしい、もう3年前だって。
軽音部のK、ダサおもろかわいい。
やばい!赤ちゃんすぎる!かわいい!
まだ17歳とか。まつおさんに至っては誕生日来てないから16歳!!びっくり仰天
乃木坂に入ってからの写真を見返してたら、まつおさんが高頻度で登場してどれにしようかかなり迷った。ほぼ毎ライブ、毎イベントで撮ってて、見ていくと私達ちょっとずつ大人になってて感動。
同期で、同い年で同じだけ学生やって、ずっと近くで見てきたのに今はとんでもなく姉さんになって感慨深いとはこのことですよ。
髪型の遍歴も緩急すごくて、すぐいつの時の写真かわかった。迷いマイマイだったので、超赤ちゃんの時の写真にした。自分達なのになんかとっても愛おしくて、そう思える未来があったことに感動!
赤子!!!
ちゃんとツーショットを撮ったのはこの時が初めて。
日奈子さんの卒業コンサートで大人への近道をやったときの!卒業コンサートもアンダーライブも、4日連続ってだいぶ大変だったはずなのに楽しかった思い出しかない!すごく好きだったライブ。
この届かなくたって辺りから仲良くなり始めたはずで、これ以降ツーショットだらけ!選びきれないくらいあった!2人でも沢山撮ったし、私の写真や動画も沢山撮ってくれたし、やくぼの写真も沢山撮った!やくぼを1番可愛く撮れる自信があるよ、私は!
3人で写真を撮る時は誰がカメラを持っていてもこの並びになることが多くて、この並びが落ち着きます。
2人共本当にお疲れ様☺︎
2人と過ごせた時間は間違いなく今の私を形作っているし、本当にこんなに面白くて最高でナイスな人達に出会えたことが幸せでならない!
2人のことが大好きだし、お願いだから元気に幸せでいてくれ~と思う。
まさか見送ることになるとはと、びっくらこいてるけども、2人の最後のライブも乃木坂として最後の姿もしっかり焼き付けられてとても嬉しいし、2人がみんなに囲まれてる様子を見て、なんかもう最高な気分だった!やばい語彙力がない!これからの2人の人生、楽しいことだらけの日々であってほしい✨全力応援
メンバーみんなそうだけれど、本当に2人の存在が私にとって光だった!
ゆっくり休めー!!幸せであれ!!!!!
それでは皆さんも良いお年を。
きょうの一曲
「夢を見る筋肉」/ 乃木坂46(乃木坂軽音部)林瑠奈
改めて2025年、ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします!



