• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 森本茉莉ちゃんの「モンステラには出会えなかったけど、モンステラを育てられている方とはお話できました。」

森本茉莉ちゃんの「モンステラには出会えなかったけど、モンステラを育てられている方とはお話できました。」

エンタメ - 日向坂46

2022年3月19日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「モンステラには出会えなかったけど、モンステラを育てられている方とはお話できました。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



モンステラには出会えなかったけど、モンステラを育てられている方とはお話できました。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43143?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、高校3年生18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
現在発売中の『ヤングガンガン』さんに、山口陽世ちゃんと掲載していただいています。

2人きりでの撮影は初めてでした!一緒に呼んでいただけて嬉しかったです???
はるよとは普段からよくお出かけしたり、沢山お話したりするのです。とても撮影楽しかったです!!

まったりとした感じのものを沢山撮っていただきました。撮影した場所がよく陽が当たる所で暖かく気持ちがよかったので、表情もすごく緩みました(ˊᵕˋ)

ここからはオフショットを〜。

たのしそう。

あ。

2つ目の衣装です?

たのしそう。

撮影場所で大きな植物に出会いました。構え方が素晴らしかったです?

謎ポーズ

まだまだあるので、メッセージでもオフショットお送りしますね✉️?

表紙に佐々木久美さんと佐々木美玲さん、巻末には松田好花さんと宮田愛萌さんが掲載されています!
是非お手にとっていただけると嬉しいです??‍♀️
また、本日「日向坂高校放送部」に出演させていただきます。
初参加となります!そして、今回公開収録という形で行われたのですがそれもまた初めてでした。

好花さんと2人きりでじっくりお話する機会はこれまでなかなか無かったため嬉しかったです?✊?
そして、今回またもやまさかのことが起きました!笑 改めて好花さんってなんて温かい方なんだろうと、心がじんわり温まりました。

22時から22時30分までの放送となります。是非聴いてください〜!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「モンステラには出会えなかったけど、モンステラを育てられている方とはお話できました。」

関連記事
%d