宮田愛萌さんの「食べ損ねのわかめおにぎり」

エンタメ - 日向坂46

2022年3月19日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「食べ損ねのわかめおにぎり」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



食べ損ねのわかめおにぎり

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43141?ima=0000&cd=member

ブログの概要



ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。




『ヤングガンガン』さんに好花とのグラビアを載せていただいております!
#beans です☺️

私も昨日の夜お仕事終わって、父とみんとと買いに行きました❤︎うふふ



古着屋の少女たちという設定に沿って、
少し意志を持った感じで撮っていただいたり
いろんな服で遊んでみたり、
設定を忘れて2人でまったりしてみたり
いろんな表情を撮っていただいております?


愛萌が厳つい顔をしているのは、眩しいから。
横にストーブがあったし、合間でたくさんあっためて下さったので半袖でも寒くなかったよ!!!


#beans #プードルとキャット
#まったりtime


レアな笑顔のショット。
日向坂のツイートの写真すら笑ってなくて、「いや、笑いなよ!」と自分にツッコミをいれました。
⚠︎愛萌は撮影中ちゃんと笑っております。





『ヤングガンガン』さんだと『その着せ替え人形は恋をする』がアニメ化で話題だったりして私も読んでみたいなぁと思っているのです。
なかなか冊数が多くて買うきっかけができないのですが……
あとはくずしろ先生がとても大好きで(過去作もいっぱい読んでます!!!)、ガンガンオンラインさんで『兄の嫁と暮らしています』を読んでいたり、あとは『月刊少女野崎くん』や『わたしの幸せな結婚』のコミカライズなども読んでいたりするので、
スクエニさんの本に載れるなんて!!!!!
と心から感動しました。幸せすぎます!!!


久しぶりのグラビア撮影楽しかったです❤︎
撮影だいすき〜




お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#388





プロミのアーカイブと315の日生配信を観たのですが、最高でした。
メッセージでも言ったのですが、
個人的には、麗くんが“伊瀬谷”に都築さんのことを頼んだシーンがめちゃめちゃ好きです。麗くんが四季のことを“伊瀬谷”と呼ぶたびにニコニコしてしまいます。
大事なお友達だもんね❤︎
あとはジュンが都築さんに憧れてるっぽい感じの描写があったのも良かったです!ちょっと照れてて可愛かった!!!
ハイジョとアルテ、仲良くしてくれ〜〜?
ナツキと麗くんが話すところ想像できないから公式でいっぱいおしゃべりしてください。
ジャンボビーチボールで、麗くんとジュンが2人でボックスステップを踏みながらラリーをしているのを見て癒されましたし、ジュンって麗くんって呼ぶんだ!ってなりました。麗っちとかオカッパとか麗さんって呼ばれてる姿しかあまり見ていないので、麗くんって呼ばれているのを見るとほっこりしてしまいます。
ジュンも自分から行くタイプじゃないから難しいかもだけど2人も友達になってね。麗くんと仲良くしてあげてね。

あとは濱さんも仰ってましたが、龍がすごいお兄ちゃんっぽい感じなのが新鮮で!!!
漣の心配をしたり、チームを明るく盛り上げていたりしていて、いいなぁと思いました!
頑張って「武士」さがしてるところとか可愛かったなー!なんか龍見てると笑顔になりますよね。龍からハッピーオーラ出てると思う。

あとは315の日生放送の最初の朗読劇?で、
想楽くんがユニットのメンバーのことを大切に思ってる感じが出てて、
なーにがビジネスライクなユニットじゃ?めちゃめちゃ仲良しじゃないか!!!
とやっぱり思いました。
一発目で雨彦さんの問題出してくるんですよ。
それに百々人にユニットメンバーのことは?って言ってあげてるってことはつまり自分がわかるからってことじゃないですか!!!いや知らんけど
レジェってめちゃめちゃ仲良いですよね。レジェはスカウトじゃなくてオーディションでアイドルになったから、すごく強いなって思うんです。
最初はビジネスライクで想楽くんなんてすごい警戒してたのになんか気づいたら仲良くなっちゃってて、ほんと可愛い。
プロミでクリスさんが雨彦に「想楽にもよろしく伝えて」っていってて、
そういえば雨彦さんそれはいつどこで伝えたんですかわたしにも教えてくださいそして想楽はなんと言っていたんですか!?!?
という気持ちです。
「わざわざ電話くれたんだー。クリスさんもマメだねー」とか言うのかな。多分、自分も電話したかったとか声聞きたかったとかは絶対言わないと思うんですよね。「雨彦さん、伝言ありがとねー」とかは言いそう。うわーーーなんていうんだ想楽くん。教えてくれ!!!
そういえば315の日生配信で、2問目に2300と2400の絶妙な違いの問題出してきたけど、そこめちゃめちゃ北村想楽じゃなかったですか???個人的に私の解釈の中の北村想楽はこういう問題出すので、にこにこになっちゃったな!私の中の北村想楽像は、負けず嫌いのイメージがあるのです。
この間のライブで、想楽くんを本格的に担当にしてしまったのでもう溢れる思いがとまらん。

あと315の日生配信のプレミアム会員限定のところのあの○×クイズめちゃめちゃ面白かったですね。最後の問題はわかったけどほか全然わかんなくて、勉強しなきゃーーーってなりました。
ユニットメンバーでもわからないならまぁ仕方ない気もするんですけどね!!!
ねぇほんとだれかプロミ見た人感想話さない?
メンバーでもスタッフさんでもいいから、誰かsideMハマらない???
今ハマったら楽しいと思うな!!!!!

引用元:宮田愛萌さんの「食べ損ねのわかめおにぎり」

関連記事
%d