• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「「お餅何個焼く?2?3??」「ん〜2〜」って答えられる大人な𝓗𝓾𝓶𝓪𝓷になりました。」

森本茉莉さんの「「お餅何個焼く?2?3??」「ん〜2〜」って答えられる大人な𝓗𝓾𝓶𝓪𝓷になりました。」

エンタメ - 日向坂46

2026年1月10日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「「お餅何個焼く?2?3??」「ん〜2〜」って答えられる大人な𝓗𝓾𝓶𝓪𝓷になりました。」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



「お餅何個焼く?2?3??」「ん〜2〜」って答えられる大人な𝓗𝓾𝓶𝓪𝓷になりました。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/67513?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

ブログを開いてくださり、有難うございます。

東京都出身、21歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

2026年一発目のブログです。

遅くなりましたが、昨年も大変お世話になりました。
温かな気持ちに触れさせてくださり、
手を繋いでいてくださり、
沢山笑顔にしてくださり、
有難うございました!!
本年もよろしくお願いします🐎
2025年の振り返りをまだできていなかったので、しようと思います。
「説得力のある人になる」
という言葉を自分に課したのですが。
満足のいく部分と、そうではない部分が半々という感じかな〜。
でも、自身で完結できる物事に関しては、自分を褒めてあげたいと思えるものを残せた気がする。
ライブでのパフォーマンス面においてだったり、趣味の旅行に関する学びを深めて資格を取得したり。
いいね!
一人の人間としての自信が欲しかったのと、応援してくださる方に「これからも見ていたい」と思ってもらいたくて、昨年はこういった目標を立てました。
でも、環境が変われば、目まぐるしく感情も変わっていくし。「こうなりたい」と言葉にしたものも、時によってそれが理想ではなくなることだってあります。
他者との約束やお仕事に関しては、自身の発言に必ず責任を持つべきです。
でも、全ての言葉に重みを持たせすぎると、気持ちが向くところに足を踏み出しにくくなってしまうからね。
だから、今から聞くこと ゆる〜〜〜い気持ちで答えてください。
(ど真剣なものもしれっと混ぜ込んでいいよ)
皆さんが今年したいこと
なんですか!最低3個!!
日常に取り入れやすいことでも、この1年に留まらずもっともっと時間がかかることでも。
私はね
・9時間睡眠をベースにするのをやめる。
・自分ありきの理想も描いてみる。
・無脂肪乳に変更したのに、ホイップクリーム追加+増量という謎カスタマイズをやめる。
です!!
良い一年になる気がします!(絶対にします)
年末年始は、すごく充実した時間を過ごしました🦦
アウトドアでもあったし、インドアでもあった。着込み方のコツを掴んできたので、この寒い時期の外出も楽しめるようになってきました。

お仕事終わりに、蔵盛妃那乃ちゃんとクリスマスマーケットやイルミネーションを楽しんだり。

お友達とテーマパークに行ったり。

家に引きこもって、塗り絵をしたり。

すごくないですか??!ただ指示通りに塗っただけなんです!!

細かな作業をするのを目的として始めたので、完成したら兄の部屋に置いとこうと思っていたんです。でも、素敵だからやっぱり飾ることにきめました。
考えを巡らせるとか学びを深めるとかではないけど、穏やかになれて自分のためになる時間です。
好きな音楽を流して黙々とやっているんだけど、とてもとても良い。
そして、早速 日向坂46から素晴らしい供給を!!
16thシングル『クリフハンガー』のMVが公開されました🫣💭見てくださった方有難うございます。
プレミア公開をおひさまの皆さんに混ざって見ていました。因みにしっかりカウントダウンから参加したよ、えへへ〜
24時きっかりだったのに、ふと時計見たら24時45分になっていて。時間を忘れて、何度も何度も再生していたようです。
コメント欄の最新順というところを何度も更新して。「𓏸𓏸秒の𓏸𓏸ちゃんが良い!」っていうのもいっぱいクリックして見ていたんだけど、その通りすぎて首ずっと縦に振ってた( ^ᵕ^)♪
また、三期生からの嬉しい供給も!
1/11(日)に放送される『日向坂46の「ひ」』に、4人で出演させていただきます🎙有難うございます。
年初めのひなたひを今年も三期生でお届けできて、とても嬉しいです。更に2週続けて、、!
前回分は下記リンクから聴けますので是非。
石垣島旅行のことだったり、三期生で今後やりたいことだったりを話しました。
あと、咄嗟に出た かき氷監修と旅行監修!今年もいっぱい食べて旅していこうと思います〜
18時30分からとなります!
「#日向ひ」でポストもしていただけると、嬉しいです😌🙏🏻
Instagram
@mariemorimoto_official

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「「お餅何個焼く?2?3??」「ん〜2〜」って答えられる大人な𝓗𝓾𝓶𝓪𝓷になりました。」

関連記事