清宮レイちゃんの「高校卒業」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年3月21日の清宮レイちゃんのブログ

清宮レイちゃんの「高校卒業」

本日次のブログは清宮レイちゃんです。



高校卒業

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100121

ブログの概要


こんばんは

清宮レイです

高校を卒業しました!

あっという間だった、と言いたいところですが、なかなかハードな学生生活、よくやりきったぞと自分に言ってあげたいです。おつかれ

先生方には迷惑と心配をかけてばかりで、本当にお世話になりました。本当に。ありがとうございました。

高校の3年間、地元の友達が学生生活を充実させてたり、お友達と遊んでたり、そういう高校生の日常が羨ましく感じる事も正直多かったです…

ないものねだり。

でも悔いは無いです!!!!!!

そして

これからは大学には進学せず、お仕事に専念します。

4年前この世界で生きていくことなんて夢にも思っていなかった。

前向きな気持ちです!

最近は有難いことに、今まで以上にお仕事が楽しくて、色んなことに挑戦できればと、やる気いっぱいです!!!!

この先の人生も、ワクワクすることにたくさん出会えますように!!!

休みはいらないのでバリバリ働かせてください!!!!笑

これからも乃木坂46で頑張りたいです。

いつも支えてくださって、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします?!

清宮

スケジュールが合わなくてメンバーと写真が撮れなかったのが心残り 泣

2003年組、高校卒業おめでとうございます‪‪☺︎‬

引用元:清宮レイちゃんの「高校卒業」

関連記事