林瑠奈ちゃんの「ライブ、是非見てください!」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年3月23日の林瑠奈ちゃんのブログ

林瑠奈ちゃんの「ライブ、是非見てください!」

本日次のブログは林瑠奈ちゃんです。



ライブ、是非見てください!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100126

ブログの概要

こんにちは☺︎

負けるな、しょげるな、林瑠奈
今日も一日頑張るな(頑張ります☺︎)
…………………………………………………………………

乃木坂46時間TV、ありがとうございました!



私としては今回が2度目となる46時間TVだったのですが、企画や電視台に本格的に参加したのは初めてでした☺︎



前回は息をしていたら終わってしまっていた感覚でとても一瞬だった記憶ですが、今回も同じぐらいあっという間だったなと思います。



前回と違って、みんなの電視台をもう少し近くで見ることができたり、



お客さんが現地にいらっしゃる環境での開催もあったので、新たなワクワクとともに3日間全力で楽しむことができました!☺︎



個人的なハイライトは2日目!



電視台では



「先輩!私に罰ゲームを受けさせて!」



と題して罰ゲームというものをあまり経験したことのない私が、真夏さん、ひなさん、まあやさんの全面ご協力のもと、



ただただ罰ゲームを受ける電視台をやらせていただきました。



突然決まったことも多かったり、生放送のバタバタしている中、沢山フォローしてくださった先輩方に本当に感謝です。



またリベンジできたらいいなと思ったり怖かったり



電気イスは針が追ってくる感じでした笑



見てくださった皆さんありがとうございます?



そしてそして運動会も!!



やりたいなと思っていた運動会をメンバー全員で開催できて本当に楽しかったです!



「乃」チームの我々は優勝もいたしまして!



キャプテンのみゆちゃんはMVPにも選ばれました!?????



懐かしいなと感じる競技もあったり、特にダンスダンス玉入れはめちゃめちゃアガってました~



会場に来てくださった方もYouTubeで見てくださった方も、沢山盛り上げてくださってありがとうございました!!?



実は、もしまた46時間TVをやるってなったときに電視台で何をしたいか決めちゃってます?




3日間ありがとうございました!









…………………………………………………………………



いよいよ明後日からは日奈子さんの卒業コンサート、続いて29thのアンダーライブも控えています。



絶対に観ないと後悔するライブになると思います。



今回もがむしゃらなことに変わりはないかもしれないけれど、前回を超えて、さらに皆さんの思い出にくっきりと刻まれるライブにします。



横一列だけど個性が光る、スポットが当たらない人はいない、そんなライブです。



迷っていたらそこで止まらないで、是非観てくださると嬉しいです。



24日は日奈子さんと立てる最後のステージになります。



自信を持って送り出せるように今も頑張ってますので!!是非!!





24日〜27



4日間となりますが、どれが1番でもなく全日程最高に楽しんでもらえるライブを作れたらと思います。



観ないと今年度終われませんよ~



https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/kitano_grad_29thsgul



…………………………………………………………………



私事ですが、



4月からNHKさんの「趣味どきっ!」に出演させていただきます!



Mr.マリックさん、望月理恵さん、レッド吉田さんとご一緒しています☺︎



こういった機会をいただけるのも全部皆さんの力です。



本当にありがとうございます。



重ねますが、普段の感謝や気持ちもパフォーマンスに変えて届けたいと思っています!










それではライブでお会いしましょう!



P.S.体調には気をつけて!最近寒いから!!







 
 

引用元:林瑠奈ちゃんの「ライブ、是非見てください!」

関連記事