森本茉莉ちゃんの「ひな誕祭まであと3日!」

エンタメ - 日向坂46

2022年3月27日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ひな誕祭まであと3日!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ひな誕祭まであと3日!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43236?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お久しぶりです。

東京都出身、高校3年生18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

先日の「日向坂で会いましょう」観てくださりましたか?

私はもうストーリーや先輩方の男装姿にキュンキュンしっぱなしでした。放送を観たら全部顔に出過ぎてて、恥ずかしくなりました、、。
普段あまり恋愛映画や漫画などを見ないため、すごく手がくすぐったくなりました??
今年は男装しなかったのですが、またしたいな〜!私はどういう感じの男装が似合うんだろう(*´∵`*)
3/30・3/31に行なわれる「3回目のひな誕祭」の配信が決定致しました。
17時30分からの生配信、22時からのリピート配信があります??‍♀️
夢だった初めての東京ドームでのライブ、絶対に観ていただきたいです!少しでも迷っていたら、観て欲しいです。
また、会場チケットが完売したとお聞きしました。有難うございます。本当に嬉しいです???
当日会場に来られる方、配信で観られる方も一緒に楽しみましょう( ˙ ˙˵ )♪ 最高で特別な1日にしましょう!
下記サイトにて、様々なファンクラブ会員の方限定コンテンツも公開されています?
「日向坂46の歩み」では、年表やイベントごとにそれぞれのメンバーのコメントを見ることができます!是非チェックしてください〜。

オフィシャルグッズも販売されています。

推しメンタオルの色味は今回かなりはっきりした色で作っていただきました!遠目からでも一瞬で「あ!私のタオルだ!」と分かるようになっております??

ゲットしていただけると嬉しいです‪‪〜!

ひな誕祭まであと3日?
ひよりさんと一緒に立てないことが本当に悲しくて悔しいです。このままリハーサルが進んでいくのかと考えると、最初は気持ちが追いつきませんでした。
でも、次絶対に皆で立てるように。
その次を作るために、また上を見て頑張りたいと思います!最高のライブにしたいと思います!

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「ひな誕祭まであと3日!」

関連記事
%d