髙橋未来虹ちゃんの「快晴」

エンタメ - 日向坂46

2022年3月28日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「快晴」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



快晴

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43255?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

お久しぶりのブログになってしまいました、すみません。

昨日で日向坂46、3歳になりました!
おめでたい㊗️
これからも皆さんと共に歩んで、成長していけるグループでありたいです。いつも本当にありがとうございます。
改めて、これからも日向坂46の応援を宜しくお願いします?

最近は3回目のひな誕祭に向けて、皆で日々リハーサルを頑張っています?
ひよりさんはお休みになってしまいますが、22人で臨むという気持ちは変わらないです。最高に楽しいライブを作り上げるので、皆さん絶対観てくださいね。

image0.jpeg
グッズも販売しています。
推しメンタオル、是非ゲットしてくださいませ〜〜
3回目のひな誕祭、配信視聴チケットが販売中です?
販売期間は、ライブ当日の22時まで、リピート配信(1回のみ)も視聴することができます。
詳細は公式サイトからチェックをお願いします✔︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00207

3回目のひな誕祭の特設サイトからもさまざまな情報をお届けしているので、下記URLからご覧ください!
"日向坂46の歩み"私は全部読みました〜、皆さんも見てね。
FLYING! POKAというミニゲームもスタートしました。チャレンジしてみてね。

image0.jpeg

日向坂46 新メンバーオーディションのCMが公開されています!

なかなか一歩踏み出せないという方に、是非先輩方の言葉を聞いてほしいです。


加藤史帆さん?

齊藤京子さん?

佐々木久美さん?

佐々木美玲さん?


小坂菜緒さん?
締め切りは4月4日の17時までです。
ひな誕祭を観て応募してくれる子もいるのかな。
沢山の応募お待ちしています?

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「快晴」

関連記事
%d