富田鈴花さんの「#のびらじ で何かが起こる!?」

エンタメ - 日向坂46

2022年3月28日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「#のびらじ で何かが起こる!?」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



#のびらじ で何かが起こる!?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43246?ima=0000&cd=member

ブログの概要

















こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です?








まず最初に、
メンバーの濱岸ひよりが新型コロナウイルスに感染したため東京ドームの公演を欠席することになりました。




ひよたんの事を思うと、本当に本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
ここまで身近なところにコロナウイルスが潜んでいたのは初めてだったので、すぐそばまでウイルスが潜んでいることへの恐怖を実感しています。




改めて私たちも、気を抜かず感染対策に取り組みたいなと思います。




ひよたんのことを思いながら、ひよたんの気持ちも背負って、東京ドーム公演を必ず成功させたいと思います!




























そして日向坂46がデビューして昨日で3年が経ちました!
皆さんの声援、届いています。


皆さんと一緒に成長してきた日向坂46です。
これからも私たちと一緒に歩んでくれたら、嬉しいです☀️


私も、おひさまの皆さんが大好きです!いつもありがとうございます!
















???






そしてこの後20時よりさくらひなたロッチの伸びしろラジオにまなふぃさんと出演します?




たまたま生写真でまなふぃさんをゲットしたので、その場でサインを書いてくれました。もはやスペイベです?????






#のびらじ で沢山呟いてください!はりきってたくさん読みますからね〜??










なんか公式Twitterでロイさんが潜入!?と話題になっているけど本当かな…???







それじゃ!パリピース✌(’ω’)








引用元:富田鈴花さんの「#のびらじ で何かが起こる!?」

関連記事
%d