森本茉莉ちゃんの「ひな誕祭まであと2日!」

エンタメ - 日向坂46

2022年3月28日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ひな誕祭まであと2日!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



ひな誕祭まであと2日!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43258?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、高校3年生18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

えへ〜

年始に友達と遊んだ時に、撮ってもらった写真?(今更)
この日は友達がアイメイクをしてくれました〜。この時はまだ自分でアイラインをひけなかったんですけど、今はひけるようになりました!成長?
3回目のひな誕祭まで、あと2日となりました!
今までのライブはダンスの振りをちゃんと踊れるか不安に思うことが多かったのですが、今回はそれにプラスして立ち位置がとても不安です:( ;´꒳`;):
覚える番号が沢山です!テスト前に必死に暗記科目の詰め込みをするあの感じを思い出しました。笑
ドーム公演両日に過去のCD・Blu-rayが販売されます??‍♀️
そこで購入してくださった方は限定ステッカーをゲットできます。また、ランダムでメンバーのサイン入りステッカーも入っております!
公演チケットをお持ちでない方も購入できるので、是非お願いします〜
ステッカーのデザインは下記リンクから見れます??

あと2日〜の「2」です。

ん、2だと?? もうすぐじゃないか!!!

楽しみましょう〜!

お知らせです。
4/2(土)の19時からSHOWROOM配信をします( ¨̮ )♪
まだちょっと先だけど、頭の片隅にちょちょちょっと入れていただけると嬉しいです〜。ひな誕祭終わったらまたアナウンスするので、その時に頭の真ん中に入れてください☺️✊?
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「ひな誕祭まであと2日!」

関連記事
%d