早川聖来さんの「さくらが満開です☀︎」

エンタメ - 乃木坂46

2022年3月30日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「さくらが満開です☀︎」

本日次のブログは早川聖来さんです。



さくらが満開です☀︎

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100142

ブログの概要

みなさん、こんばんは!
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
コロナ復帰後からまた毎日楽しくお仕事をして充実した春を過ごしています。
みなさんは春を満喫していますか?
もうすぐ4月で新生活を始める方もいらっしゃると思います。みなさんに素敵な出会いがたくさんありますように!
さて、先日は「CDTV ライブ!ライブ!4時間SP」に出演させていただきました!
埼玉県のさきたま古墳の満開の桜をバックに春らしいメドレーと新曲「Actually…」をフルサイズで披露させていただいたのですが、本当に桜が綺麗でとってもパフォーマンスしていて楽しかったです。
久しぶりの選抜のお仕事だったのでたくさんのメンバーに会えてとても嬉しかったです^ ^
真夏さんは久しぶりの私にたくさんたくさんお話ししてくださいました☺︎うれしかったな〜
4期生の何人かでぱしゃり。
お久しぶりだと話が弾みました^ ^
今週は歌番組にたくさん出演させていただけるのでとても嬉しいです。
今夜は日本テレビさんの「Premium Music2022」に、明後日はテレビ朝日さんの「MUSIC STATION」に出演させていただきます。
頑張ります!
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
☀︎公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」
乃木坂46公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」では、乃木坂工事中などたくさんの動画がアップされています。ぜひチャンネル登録をお願いします!
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
☀︎乃木坂46 29thシングル「Actually...」
現在発売中
 
☀︎乃木坂46メッセージ
今までモバイルメールのみでしたが、メッセージアプリが追加されます!
動画や音声も送れるので、私の裏側をたっぷりみなさんにお届けしたいなと思います^ ^
ぜひ見てみてね〜
↑詳しくはこちらから!
ーTVー
☀︎Premium Music2022
日本テレビ 3月30日(水)19:00〜
今夜は「インフルエンサー」を披露させていただきます。ぜひ見てください!
☀︎THE突破ファイル
日本テレビ 3月31日(木)19:00〜
田村真佑ちゃんと出演させていただきました!ぜひ見てください!
☀︎MUSIC STATION
テレビ朝日 4月1日(金)18:50〜
出演させていただきます!ぜひ見てください☺︎
ーラジオー
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎週日曜日 20:05〜
いつもたくさんのメールありがとうございます。
次回は伊藤理々杏さん、賀喜遥香ちゃんが登場します!ぜひ聞いてください☺︎
↑メールはここから送ってね〜
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜 
今月の講師はライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の代表取締役社長 前田裕二さんです。講義テーマは「クリエイターエコノミーが世界をどう変えるか」です。収録日はお休みしてしまいましたが、放送としては参加しているのでぜひ聞いてくださいね。
↑前回の放送はこちらから!
ー雑誌ー
☀︎Ray
現在発売中
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。

ぜひよろしくお願いします。

 
☀︎B.L.T.
現在発売中
表紙、巻頭をさせていただいています!ぜひ見てください☺︎
 
☀︎ GIRLS STREAM
現在発売中
こちらも表紙をさせていただきます!
よろしくお願いします!
☀︎TV LIFE
本日3月30日(水)発売
最新シングル「Actually…」についてたくさんお話しさせていただきました。ぜひご覧ください!
ー舞台ー
☀︎ ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
シアタークリエ 6月7日(火)〜6月30日(木)全31公演
6月にミュージカルに出演させていただくのですが、日程やビジュアルなどの詳細が発表されました。ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします! 
ーwebー
☀︎modelpress
取材をうけさせていただきました。よかったら読んでください!
☀︎THE F1RST TIMES
こちらも取材を受けさせていただきました。よかったら読んでください!
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
◯せーらちゃんが卒業式で歌った卒業ソングは何でしたか??
→中学校の時は「証」という曲を歌いました!
あてにならんなぁ
◯療養期間中は何をして過ごすことが多かったですか??
→Yogiboを買ったのでそれでのんびりしながらゲーム実況をみたり進撃の巨人のアニメを見たりしました☺︎お外に出られないのは少し辛かったです。
あてにならんなぁ
◯せーらちゃんのお気に入り調味料はなんですか?
→濃口のごま油にハマってます!あとずっと!ろく助の塩がお気に入りです♪
あてにならんなぁ
◯関西でオススメな桜名所を教えてほしいです!!
→大阪城とかどうですかね〜??
あてにならんなぁ
◯ウーバーイーツはよく使いますか?
→おうちではほとんど作るのでお仕事の合間とかにたまに使いますよ〜最近はおいしいスープカレーを食べました♪
あてにならんなぁ
以上!たくさん質問ありがとうございます。
コメントも全て読ませていただいたのですが、おかえりって温かいメッセージがたくさんでとっても嬉しかったです☺︎
これからもよろしくね。

それではこの後のPremium Musicでお会いしましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね。
2022.3.25 せーら

引用元:早川聖来さんの「さくらが満開です☀︎」

関連記事
%d