齊藤京子さんの「阿修羅対応いっぱいしちゃってごめんね。」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年4月4日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「阿修羅対応いっぱいしちゃってごめんね。」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



阿修羅対応いっぱいしちゃってごめんね。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43418?ima=0000&cd=member

ブログの概要

渡邉美穂の卒業が発表されました。
美穂は日向坂46にとって欠かせない存在でメンバーが1人でも落ち込んでいたりしたら必ず笑わせたり元気に励ましてくれたり、美穂は日向坂46の象徴でした。
いつでも明るくて元気で、ネガティブな一面を一切見せずに活動していてメンバー全員が美穂の存在はとても大きかったのではないかなと思います。
正直発表された時も、今も、ものすごく悲しいです。
でもこれからの美穂を応援したいし、もしかしたらまたどこかで再会できるかなとか考えるとワクワクするけど涙出ます。
本当にいつもみんなのことを元気づけていて私も落ちている時に美穂は気付いたのかすごい笑わせるようなことを言ってきたりしてくれていました。
その時美穂の前だから我慢したけど涙が出そうになった。
美穂ってすごいなって思った。
卒業までの期間、悔いのないように美穂との時間を大切に一日一日過ごしていきたいです。
こうしてブログを書いている今も辛いリハ期間で心が折れている時に美穂が寄り添ってくれたことを思い出して涙が溢れます。
本当に良い子です。
美穂に出会えてよかったと心から思います。
image0.jpegimage1.jpeg

これからNO WAR in the future最後どうやって終わればいいの。?

齊藤京子

引用元:齊藤京子さんの「阿修羅対応いっぱいしちゃってごめんね。」

関連記事