影山優佳ちゃんの「さくらのはなのにほひはもあなに」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年4月6日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「さくらのはなのにほひはもあなに」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



さくらのはなのにほひはもあなに

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43447?ima=0000&cd=member

ブログの概要

もんじゃって冷めてもおいしいんですよ、粘性のあるものが固形になって、味がより濃縮されておつまみになったりおかしになったりして、全体的に幸せ度が増すんです!

ぜひ!!!!!!!!!!!!(圧)

こんちゃ!

影山優佳です!

公式サイトで発表がありました通り、

メンバーの新型コロナウイルス感染が判明いたしました。

ファンの皆様や関係者の皆様にはたくさんの不安とご迷惑ご心配をおかけしております。

現在陽性の判定が出たメンバーはおうちで自分を大切にしながら症状が落ち着くのを待ち続け、

陰性判定の出たメンバーは引き続き体調の変化に憂慮してゆっくりしたり動いたりしております!

ちなみに私の体調はこの1週間ずっと良好で、

おうち体力を温存し続けた結果いてもたってもいられなくなってめちゃくちゃ勉強したり筋トレしたり家の中で走り回ったりしています笑

(バリ元気すぎてお困り!)

今まで以上に、私はメンバーみんなの心を支えたいし、私はみなさんのために元気でいなきゃいけないんだ!と気持ちが強くなっています。

今の自分にしかできないこと、心細さを少しでも取り除きそれらを幸せ変換していくような取り組みをしていければと思っています。

具体的に自分にしかできないこと、すべきこと、したいことは何かを考えて引き続き日向坂を一緒に登っていければと思いますので、

みなさんのお力添えでちょっとずつ背中を押していただき、共に横並びになって心で手を繋いでいただけると本当に嬉しいです!

#かげふいるむ

そして、流行中の感染症に悩まされた経験のあるみなさん。

いかなる意識を持って行動しても、時は静かにそして一気に忍び寄ってくることを学びました。

(私は年に2回働く生まれながらの豪運が偶々作用しただけでしょうしね)

メンバーにも口うるさく言っているのですが、

自分をいちばん大切にしてください。

「事実」は事実としてありますが、その原因の所在はあってないようなものです。

なのでどうが自分をいちばん大切に、静かに立ち向かう自分をいちばん近いあなたが応援してあげてくださいね。

いつもみなさんのそばにいられますよう、私に努力させてください!

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「さくらのはなのにほひはもあなに」

関連記事