菅井友香さんの「『五月雨よ』リリース✨」

エンタメ - 櫻坂46

2022年4月6日の菅井友香さんのブログ

菅井友香さんの「『五月雨よ』リリース✨」

本日次のブログは菅井友香さんです。



『五月雨よ』リリース✨

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43460?ima=5027&cd=blog

ブログの概要





こんにちは
今日はついに櫻坂46 4thシングル『五月雨よ』発売日です?
2016年4月6日
『サイレントマジョリティー』でデビューさせて頂いて6年。
同じ日にリリースさせて頂けたことは、何だか感慨深いです。
ここまで決して平坦な道ではありませんでしたが
こうしてグループが活動を続けられているのは、応援してくださるBuddiesの皆さまのお陰です?
いつも本当に本当にありがとうございます‼︎
今日は私が参加させて頂いている『僕のジレンマ』のお話しをさせて頂きますね。
今回MVを手がけて下さったのは金野恵利香監督で、振り付けしてくださったのはTAKAHIRO先生です。
どうもありがとうございました。
水色の衣装もとても綺麗で、メンバーに合わせて数パターンも使って頂き嬉しかったです✨
お天気にも恵まれました☀︎
太陽〜

りなたそお姫様〜?

甘えん坊れいちゃん☺️

りさと葵とは、一緒に制作する最後の楽曲になりました。
寂しいから、いっぱい写真撮りました‼︎

外が暗くなってから、一期生みんなでヒーターの周りに集まって昔話をしたり、流れでちょっと踊ったりもしました。笑
かなり前の曲も振り付けが結構身体に染み込んでいて盛り上がったなー?
そんな一期生も今日でデビュー6周年を迎えることができました。
人生の若くて濃い時間を共に過ごしてきた仲間との時間は、かけがえのないものです。
「謙虚•優しさ•絆」
それぞれの道に進んでも
皆でずっと大切にして行けたらいいな?

ヘッドピースも、一人一人デザインが違いました!

被って撮影するシーンで、どんどんヘッドピースが落ちてきてしまい、わずかな隙間から前を見ていたら先生から
「菅井顎上げすぎー!」
と指摘されてしまいました笑
そして今回表題曲でセンターを務める天ちゃん
 
天ちゃんセンター曲で一緒に踊ることが出来なくて残念ですが、歌番組での堂々としたパフォーマンス、いつも見守っています。
入った時は13歳だった天ちゃんが、素直なまま明るく成長してくれていることが、とても誇らしく嬉しいです☺️もはや親目線。
『僕のジレンマ』
出会いと別れの季節でもある4月。
大切な方を思い浮かべながらぜひ聴いてください。

*☼*―――――*☼*―――――
今回もリリースにあたり、CDショップさん等で様々な展開をして下さりとても有難く嬉しいです!
SHIBUYA TSUTAYAさん

シブツタさんでは、パネルにサインやメッセージを書かせて頂きました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
『東急渋谷ストリーム』さんでは、
まだ建物が建つ前の段階で、『サイマジョ』のMVを撮らせて頂きました。
なんと現在、渋谷ストリームから、渋谷•桜が丘に繋がる道の開通工事をしているそうですよ!
なんだか特別なご縁を感じてしまいます。
そんな渋谷ストリームさんの施設内に
桜の木のオブジェを展示して下さっています?
アートワークを手掛けて下さったOSRINさん・ペリメトロンチームの皆さまが、一生懸命準備して下さったそうです!

ぜひぜひ観にいらしてくださいね!
4thシングル発売にあたり、ご協力頂いた多くの関係各所スタッフの皆さま、
沢山のサポートどうもありがとうございました!!
『五月雨よ』
沢山の方々の心に届きますように✨




ゆっかー

引用元:菅井友香さんの「『五月雨よ』リリース✨」

関連記事
%d