関有美子さんの「?。」

エンタメ - 櫻坂46

2022年4月7日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「?。」

本日次のブログは関有美子さんです。



?。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43486?ima=1424&cd=blog

ブログの概要



ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です?

#ゆみこかめら

昨日、4月6日に櫻坂46 4枚目シングル『五月雨よ』を発売することができました!

いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございます☺︎

こうやってまたひとつ私達の想いが形になって皆さんにお届けできると思うと嬉しいです。

色んな方に届き、心の支えにしていただけますように願っています。

そして、今回もSHIBUYA TSUTAYAさんが本当に愛で溢れた展示をしてくださりました。

展示も天井も櫻坂46でいっぱいで、こんなに素敵な発売日にしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちもサインを書いてきたので、ぜひお時間ある方は遊びにきてください☺︎

そして東急渋谷ストリームから渋谷、桜丘につながる道への看板に今回のアートワークを体験できる展示をしていただいています。

わたしがいた!

看板は私達のアートワークを実際に手がけてくださっているOSRINさん、ペリメトロンチームが手がけてくださいました。

素敵で不思議な世界観をぜひ体験してみてください。

そしてお知らせです。

明日、4月8日(金)放送

『ラヴィット!』の宮下草薙のゲーム同好会にお邪魔させていただきました!

私の大好きなゲームでたくさん遊びました。

すっごく楽しくて宮下草薙さんもジャングルポケットの太田さんも面白くていっぱい笑っちゃいました。

ぜひご覧ください☺︎

早起きして私と一緒に見ましょうー。

いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。

皆さんが喜んでくださると私も嬉しいです☺︎

この日の衣装がすごく可愛くて #ゆみこーでも撮ったのでトークでおくるねー。

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子?

引用元:関有美子さんの「?。」

関連記事
%d