森本茉莉ちゃんの「僕なんか」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月7日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「僕なんか」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



僕なんか

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43480?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

7thシングル『僕なんか』のMVが公開されました。
既に沢山の方に観ていただけて、また、人気急上昇中の欄にも表示されていてとても嬉しいです!
まだご覧になっていない方は、下記リンクから視聴できますので是非観てください???
こちらの曲は、31日のライブにて初解禁・初披露させていただきました。ずっと仮の歌の状態で練習していたので、本番の日に初めてメンバーの声での歌を聞きました。
Dメロで小坂さんの声がイヤモニから聞こえてきて、凄くうるっと来ました。「ああ、戻って来てくださったんだな」と改めて感じて。
また一緒に活動できて嬉しいです( ¨̮ )♪
ここからは写真を〜。
朝と夕

紗理菜さんとは、1番一緒にお写真を撮っている気がします☘️

好花さんのショート、今回の衣装とすごく合っていてかっこ良いです!

#かげふいるむ です。有難うございます?

この日は本当に天気が良かったです?とても寒かったのですが、皆で気合い入れの声を出し合って頑張りました!笑
海のすぐ傍での撮影気持ちよかったです。癒されました。
まだまだ沢山写真撮ったので、後日メッセージにて送らせていただきます??
これからどんどん情報が公開されていくのが楽しみですね〜!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「僕なんか」

関連記事
%d