髙橋未来虹ちゃんの「ゆっくり流れる時間」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月9日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「ゆっくり流れる時間」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



ゆっくり流れる時間

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43509?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

5日に発表されました通り、新型コロナウイルス陽性と診断されました。

関係者の皆様、ファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。

いただいたお仕事をお休みするのは心苦しいですが、また元気に戻ってこれるよう今は療養に努めます。

なかなかブログも更新できず、すみません。

現在も喉の痛みなどはありますが、徐々に回復に向かっておりますので、またブログやメッセージも見てくださると嬉しいです。

心は元気ですので、心配なさらず?

ひな誕祭で初披露させていただいた

7枚目シングル「僕なんか」

MVが公開されました?

この日は本当に本当に寒かったんです。

私メンバーの中でも寒さに強いというか、私だけベンチコート着てないということがよくあるんですけど、この日は寒すぎました。カイロの有り難みをよーく感じた日でした。

#かげふぃるむ です。


今回私は、三列目の上手側端のポジションを務めさせていただきます。

発表のとき、なんとなくここかなと思っていた場所でした!みんなの背中を見ながら、沢山のことを学んで、吸収していきたいと思います。

また更新しますね?

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「ゆっくり流れる時間」

関連記事
%d