上村ひなのちゃんの「18歳、なりました。」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月12日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「18歳、なりました。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



18歳、なりました。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43548?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは!

日向坂46の

上村ひなのです

本日、2022年4月12日。

かみむらひなの、18歳になりました!

わーい

本日発売の「ar 5月号」"つよつよお肌になりたくて"というメイクページのオフショットです?

誕生日に発売のarさんに登場させて頂き、

本当に本当に嬉しいです!

是非チェックよろしくお願いします??

17歳、本当に色々あった年でした。間違いなく今までで1番濃密な年になったと思ってます。

自分の中で1番大きかった出来事はやっぱり髪を切ったことですかね。

髪を切ってから凄く思い切りがよくなったし

楽しめることが増えた気がする✌️

勇気を出して髪を切ってみてほんとに良かった良かった!

18歳の目標は、今思いついたんですけど

「自分を否定しない事」にしようと思います!

そして「自分を好きになること」も。

今の私にとって、凄く大切な目標です。

あとは、若いうちにもっと自分の好きな風に行動しておきたいですね~!

もちろん節度は守りつつ。

もっと自分のことを信じられたらな?

自分に自信を持って、いつでもにこにこ笑って居られるような

強いひとになるっていうのが今の私の目標です!!

まだまだ遠い道のりですな~

頑張りたいですな~

誕生日のお祝いメッセージ、ぜんぶぜんぶ嬉しいです!ありがとうございます☺️

沢山の方にとても愛のあるお祝いをして頂いて、今日1日で凄く温かい気持ちになれました。

私はとっても幸せものです…!

今、周りに居てくださるすべての皆さんへの感謝の気持ちで一杯です。

ひなたざかメンバーの皆さん、スタッフさん、

家族・お友達・お知り合いの皆さん、

そしてそして、大好きなおひさまの皆さん、

なのらーの皆さん!

いつも支えてくださって本当にありがとうございます!!

皆さんへのご恩を活動の中で何倍にもしてお返し出来るように、

ひとつひとつ心を込めて頑張っていきます??

これからもずっと

日向坂46の上村ひなのをよろしくお願いします!

~ブログ読んでくださってありがとうございました~

またね( ¨̮ )/

いつでもどこでも変化球。

上村ひなの

378,hinanonano

引用元:上村ひなのちゃんの「18歳、なりました。」

関連記事
%d