宮田愛萌さんの「ひらいたほうがかわいかった」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年4月14日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「ひらいたほうがかわいかった」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



ひらいたほうがかわいかった

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43574?ima=0000&cd=member

ブログの概要







ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。




新型コロナウイルスに感染し、おやすみをいただいておりました。
保健所の指導のもと、
本日からお仕事に復帰させていただきます。
関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。


これからまた、お仕事頑張ります!
お休みしていた間はしばらく紙の本を読むことができず、電子書籍ばかり読んでいたのですが
体調が回復してコンタクトが入れられるようになってからは毎日本を読む生活をしていました。
積読がちょっと減りました。
でもまだいっぱいあるので大丈夫です!

はやく本屋に行きたいです。
腕がちぎれるくらい本を買いたい。
あと本棚が3個くらいほしい。壁があと1面あればいいのに。


**************************



5月11日に予定しておりました7枚目シングル「僕なんか」の発売を延期することになりました。

制作が間に合わず、メンバーの体調等も鑑みて
延期ということになりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、
すみません。

新しい発売日は、6月1日を予定しております。

詳しくは公式サイトをご覧ください☺️

**************************

久しぶりにみんとのさんぽにいけるとわくわくしていたのに、雨。
ぼさぼさちゃん。





お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#392





アルテの新曲が本当にめちゃめちゃ良くて、
私がこの自宅療養中にひたすら聴いてて
本当に感動したので
是非聴いてください。

YouTubeさんにも試聴動画があるので、是非そちらで2曲とも聴いていただきたいです。
本当に泣けます。

アルテPでよかった。

引用元:宮田愛萌さんの「ひらいたほうがかわいかった」

関連記事