髙橋未来虹ちゃんの「いろいろと、ありまして」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月20日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「いろいろと、ありまして」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



いろいろと、ありまして

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43680?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

お久しぶりです!

療養期間を経て、2.3日程前からお仕事に復帰しました。たくさん寝て、気持ちもリフレッシュできたので、今はとても元気です?

7枚目シングルの発売に向けて、さらにパワーアップしていけるように頑張ります!

今日はお知らせが沢山あります!

7枚目シングルのカップリング曲「飛行機雲ができる理由」のMVが公開されました?

女子寮という設定が素敵すぎる〜〜!陽だまり寮⛅️

レトロな衣装に合わせて、普段はしない髪型にも挑戦してみました。

image0.jpeg

ふわふわウェーブ。

image0.jpeg

前髪分けてみた。

image0.jpegimage1.jpeg

image2.jpeg

実際にフィルムカメラで撮影した写真が使われていたり、エモーショナルなMVになっているかと思います。観終わったら、きっと温かい気持ちになるはず。

沢山観てくださったら嬉しいです?

7枚目シングルの収録内容・楽曲詳細が決定しました!

三期生楽曲「ゴーフルと君」はタイプB

「ひなたのバス旅 三期生編」はタイプC

に収録されています。

三期生楽曲は今回で三曲目になります!

いつも応援してくれてありがとうの気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

制作期間は4人でいることが多くて、本当に楽しくてずーっと笑ってた記憶しかないです。

そのハッピーが、皆さんにも伝わったらいいな??

MV撮影のときも、特典映像のときも、沢山写真を撮ったので、公開されたらブログやメッセージに載せますね?

2022年7月8日に日向坂46のドキュメンタリー映画・第2弾の公開が決定しました。

コロナ禍での活動制限から、東京ドームまでの道のり、約2年間を撮影していただきました。

詳細はオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterでチェックしてください?

7枚目シングル「僕なんか」オンラインミート&グリートの第1次応募受付が本日14時からスタートしました?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00254?ima=0000

【日程】

6月11日(土)

6月18日(土)

6月19日(日)

7月3日(日)

7月9日(土)

8月6日(土)

前回のミーグリは12月なので、半年ぶりになりますね!

今年に入ってからもさまざまな活動をさせていただきました。是非皆さんの言葉で、感想とか伝えてくださると嬉しいです。私の原動力になります?

あと、お休みしている間に色んなアニメを観たり、ゲームをしたり、音楽を聴いたりしていたので、そういった趣味のお話もできたらいいな。

お仕事や学校のお話、お悩み相談も、私でよければ何でも聞きますよ〜。待ってるね〜〜( ˘ω˘ )

image3.jpeg

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「いろいろと、ありまして」

関連記事
%d