森本茉莉ちゃんの「待ち遠しかったことが!」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月20日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「待ち遠しかったことが!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



待ち遠しかったことが!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43682?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

新たな相棒。やっぱり柴犬って麻呂がかわいすぎる(;;)

7thシングル個別ミート&グリートの受付が始まりました!

ついにです?✊?もうこの時をずっと待っていました!皆さんとお話する度に「この活動をして良かった」と思いますし、凄く幸せな気持ちになります。
今までにかけていただいた一つ一つの言葉を思い出して、ミーグリがない期間頑張っておりました!笑

私はお話したくても皆さんを待つことしかできないのですが、絶対に楽しい時間になりますので来てくださると嬉しいです!!

〘 日程 〙
6月11日(土)
6月18日(土)
6月19日(日)
7月3日(日)
7月9日(土)
8月6日(土)
全日程11時開始、20時終了の6部制となっております??‍♀️

初めての方は絶対緊張すると思うのですが、こちらに任せていただけたらと思います〜。なので、是非気楽な気持ちで来てくださいな( ¨̮ )♪
私記憶力だけは自信あるので、過去に来てくださった方も待っておりますよ!

明日14時で受付終了となりますので、よろしくお願いします???

前にSHOWROOM配信した時の。

観てくださった方有難うございました(*ˊˋ*)
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「待ち遠しかったことが!」

関連記事
%d