関有美子さんの「?。」

エンタメ - 櫻坂46

2022年4月21日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「?。」

本日次のブログは関有美子さんです。



?。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/43697?ima=5125&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です?

4月10日、16日、17日はミーグリでした。

お話に来てくださった方ありがとうございました☺︎

いつも来てくださる方も、お久しぶりの方もお顔が見れて嬉しかったです。

そしてここ数日は初めましての方が『え!そんな所から知ってくださったんですか?』

って驚いてしまうくらい

櫻坂46を色んな方面から知ってくださって

私に会いにきてくださる方が多くて感謝の気持ちでいっぱいです。

それが嬉しすぎて私の櫻坂46でおすすめの楽曲聞いていただいてもいいですか?ってたくさんオススメしちゃいました☺︎

これは10日の写真。

古着屋さんで買った綺麗なグリーンのシャツを着ました。

そして16日、17日の写真。

3人のメイクさんがそれぞれくまと鳥とリボンを付けて行って、頭がファンタジーな世界になりました。

ゆみおくん風ヘア。

メイクさんがゆみおくん作ろうと意気込んで作ってくれたので皆さんも喜んでくれて嬉しかったです。

同じ日なのに髪型だけでこんなに印象変わるのすごいよね。

髪型で遊ばれてましたが普段しないアレンジばかりで楽しかったです。

29日と5月のミーグリもよろしくお願いします☺︎

たくさん楽しい思い出つくりましょう!

そして櫻坂46のメンバーが朝の6時〜

TOKYO FM/JFN38局『ONE MORNING』さんにコメント出演させていただいています。

私は明日の22日に唯衣ちゃんと出演させて頂くのでぜひ、早起きして聞いてくださると嬉しいです☺︎

よろしくお願いします!

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子?

引用元:関有美子さんの「?。」

関連記事
%d