森本茉莉ちゃんの「飛行機雲ができる理由」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月24日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「飛行機雲ができる理由」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



飛行機雲ができる理由

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43717?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
7thシングルに収録されるカップリング曲『飛行機雲ができる理由』のMVが公開されました✈️???
和気あいあいとした皆の姿が写っていて、観ていると自然と笑顔になります( ¨̮ )?凄く楽しそうでキラキラしすぎていて、もはや涙すら出てきました。
こちらのMVは1970年代の女子寮が舞台となっております。どんなストーリーのものになるのかお話を聞いた時から、できあがるのがずっと楽しみだったんです!
撮影では普段着ない雰囲気のお洋服を着たり、初めてする髪型をしたりと新鮮でした。

寮の取り壊しが決定し、皆で最後にパーティーをしている時の衣装?レトロな感じがすごくお気に入りです!

前髪分け+ポニーテールという、これからもすることはないだろう髪型。このスタイリングの森本はちらっと写っていますので、じっくり探してみてくださいね?

いつもとは全然違う巻き方をしていただきました!
まだご覧になっていない方も、観ていただけると嬉しいです???

また、日向坂46ファンクラブにてMVのメイキング映像やオフショットが公開されています!!
素敵な写真・瞬間が沢山詰まっておりますので、こちらも是非チェックしてくださいね〜。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「飛行機雲ができる理由」

関連記事
%d