林瑠奈ちゃんの「ご報告」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年4月28日の林瑠奈ちゃんのブログ

林瑠奈ちゃんの「ご報告」

本日次のブログは林瑠奈ちゃんです。



ご報告

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100216

ブログの概要

お疲れ様です!



神奈川県出身、大学1年生18歳の林瑠奈です!



負けるな、しょげるな、林瑠奈☺︎



冒頭でお気づきかと思いますが、私はこの春から大学へ進学しました。



高校を卒業してから、いつ大学へ進学することを言おうかとずっと悩んでいました。



それを言うことで心配をかけたり、不安にさせてしまうんじゃないかと思っていて、なかなか言い出せなかったんです。



お伝えするのが遅くなってごめんなさい。



高校を卒業するまで、本当に沢山の方に助けていただきました。



皆さんは勿論のこと、私の周りにいてくれる人たちはみんな親身になって話を聞いてくれて、特にれなちさんにはお世話になりっぱなしでした。




それだけ多くの人に背中を押してもらったので前向きに頑張りたい気持ちでいっぱいです☺︎




何かを諦めるための理由でもなんでもないです。




成長するために、乃木坂での活動に生かせることはないかな、逆に乃木坂での活動も生かしたいなと思って決めました。



いつか乃木坂のMVを撮りたいです。



自分の個人PVを自分で監督するのもできたら嬉しいな。



色々なものを十分すぎるくらい吸収しながら前へ進んでいきたいです!



人生の先輩が沢山いる環境にいられて本当に有難いなと思います。



みんなにも沢山相談させてね☺︎



……………………………………………………………



今日から5期生ちゃんとリレーブログも始まるね~



リレーブログがもう懐かしく感じちゃう笑



毎日の楽しみが増えてヤッターマンだね!!



それではここで!
















P.S.

大学で「きっかけとなった作品や監督は?」みたいなテーマで自己紹介したとき、伊藤衆人監督の話をしました。

挙動不審になりながら笑



 

引用元:林瑠奈ちゃんの「ご報告」

関連記事