潮紗理菜さんの「時よ戻れー‼︎」

エンタメ - 日向坂46

2022年4月30日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「時よ戻れー‼︎」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



時よ戻れー‼︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43765?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは。

ゴールデンウィークみなさん何して過ごされていますか⁇

ゴールデンウィークといえば昨日、矢島舞美さんと学生時代ってゴールデンウィークってお休みだったけー?ってお話してたんですけど、

結局忘れちゃったねー!ってなりました笑笑

おやすみなのかな、、?みなさんはどうでしたか?

そして昨日はフラガールのお稽古場公開!と言うことでフラダンスを少し踊りました☺︎

ききき、、緊張したぁぁ。

前日に『明日は本番だと思って!!』って言われて気合い入り過ぎてしまったのかカメラのことすっかり忘れて一人上を向きすぎてた、、、

たくさん写真を撮っていただいたのですが、どの写真みても私だけ一人目線がおかしいことに、、?

時よ戻れー!!!!

絶対あご引くんだから!!!笑笑

たくさん記事にもしていただいたので是非読んでいただけたら嬉しいです☺︎

今日は公開稽古のあとに初めて通してお稽古もしました。

通しをする前に、家族役のお母さんとお兄ちゃんがわざわざ?グータッチしにきてくださって、なんだか本当の家族みたいだなってすごく嬉しかったです。大好きな家族。

他の共演者の皆さんも手をギュッて握ってくれたり、あったかすぎる。

驚くほどあったかいです。

人よりは遅いペースだけど皆さんに支えていただき助けていただきながら

私も今できることを一生懸命頑張っています!!

でもなにより共演者の皆さまが魅力あふれてて圧倒され鳥肌でお稽古で何回見ても心動かされうるっときます。

共演者の皆さまがとにかく凄すぎるんです。

凄いってなんだか偉そうに聞こえてたらすみません。でも本当に凄くて?

皆さんがいらっしゃってのフラガール。

私はまだ谷川さりな

くらいなので、谷川紀美子になれるように頑張ります‼︎

でも本当に本当に心の底から素敵な作品です。

舞台を観たことがない方にも是非観ていただきたいそんな作品です!!

お稽古場に行くのが怖いよ。。と思っていた私も気づいたら皆さんに会いたいな?と思うようになっていました。

素敵で魅力溢れる皆さまとこの素敵な作品をお届けできることに感謝です。

たくさんの方に届くといいな〜?

メンバーも楽しみにしてる♪って

会うたび言ってくれるのー?

フラガールが終わるまでいっぱい皆さんとの写真載せますね☺︎?

本当に素敵な皆さまなの。

劇団4ドル50セントさんの岡田帆乃佳さん。

本当に何から何まで教えてくださる優しい岡田さん。

お稽古が終わって一緒にやろう。と台本に沿ってお話ししてくださったり、下ばかり向いてた私を助けてくださった岡田さん。

岡田さん演じる役最強なんですー?

あと合唱曲が好きなところ共通点☺︎♪

可愛すぎる兒玉さん?

お話ししてるとずっとニヤニヤしちゃいます‼︎

昨日は携帯をなくされてずっと探されてましたが見つかってよかったです?

何型だと思いますかー?って言ったらすぐO型!って当てられました。兒玉さんもO型♪

AKB48さんの鈴木くるみちゃん

くるちゃんが根も葉もrumorの振り付け教えてくれたんだけど難しくて諦め中です?‍♀️

改めてAKB48さんカッコいい、、✨

フラガール絶賛チケット発売中です〜✨

石炭を掘り続けている皆さんも素敵すぎです✨

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー?

引用元:潮紗理菜さんの「時よ戻れー‼︎」

関連記事
%d