5期生リレーの「皆様へ 岡本姫奈」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2022年5月2日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「皆様へ 岡本姫奈」

本日次のブログは5期生リレーです。

皆様へ 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100227

ブログの概要

みなさん、はじめまして。
岡本姫奈です。
乃木坂46のメンバーとして、私のふさわしくない行動に対したくさんの方に迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。
流出させてしまった画像を目にし、大変不快に思われた方がたくさんいらっしゃる事と思います。 
当時の私はSNSの使い方も浅はかで、このような事態を招くかもしれないという事を全く想像さえしていませんでした。
画像の流出にファンの皆様、先輩メンバーの皆さん、5期生メンバーにとても申し訳なく思っています。後悔の気持ちでいっぱいです。
先日のお見立て会ではたくさんの方に温かい拍手を頂き、本当にありがとうございました。その温かい拍手にどれだけ助けて頂いたか計り知れません。
お見送り会では、こんな私に、うちわを作って来てくれた方、タオルを持って来てくれた方そして沢山の方から応援のお言葉を頂き、涙が止まりませんでした。
だからこそ更に後悔は増すばかりです。
あのサイリウムいっぱいの景色。今でも忘れることが出来ません。これからどんな大変なことがあってもあの素敵な景色を思い出したら乗り越えられる気がしています。本当にありがとうございます。
そして特技披露ではコッペリアよりスワニルダのバリエーション第1幕を踊らさせて頂きました。この曲は初めてコンクールで賞を取った思い出の曲です。何度も失敗をし
何度も転んで何度も泣いて悔しい思いをしてきた曲です。普段カメラの前で笑顔を作るのが苦手な私ですが、スワニルダを踊っている時だけ自然と笑顔になれるそんな曲です。
お見立て会ではコンクールとも発表会とも違う雰囲気の中、今までサポートしてくれた家族や指導して下さった先生、そして沢山のファンの方々に感謝の気持ちを込めて踊らさせて頂きました。踊りは凄く衰えていましたが自分らしい踊りが出来たのではないかと思っています。
前日は緊張で眠れず、心臓がうるさかったのを覚えています。先輩メンバーの皆さん、5期のメンバー、スタッフさん、たくさんの方の支えがあったおかげであの日私はお見立て会に立つことが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そしてこんな私をあの日暖かく受け入れてくださったファンの皆様に本当に感謝しています。ありがとうございました。
こんな私に優しく手を差し伸べてくれたメンバー、不安な夜ずっと一緒に居てくれたメンバー、顔を見たら抱きついてくるメンバー、本当にどう感謝していいのか分かりません。いつも優しくて、暖かくて、元気で、可愛いみんなのことが大好きです。
もう一度みんなと一緒に頑張りたいです。 
自分のしてしまったことを深く反省しています。 
これから誠心誠意頑張らせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
岡本姫奈

引用元:5期生リレーの「皆様へ 岡本姫奈」

関連記事