宮田愛萌さんの「わすれじの……」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年5月4日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「わすれじの……」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



わすれじの……

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43789?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。




GW、いかがお過ごしですか?


私はお仕事したり、遊んだり、なかなかに充実した生活を送っております。
最近趣味読書の他に遊戯読書をはじめまして。
文章を読むか、ストーリーを読むかの違いで、
まぁ主に遊戯読書は4〜5回以上読んだ本ですることが多いのですが、
区別することで罪悪感なく本を楽しむことができて、読書生活が潤っております。


私の読書事情についてはメッセージやInstagramで詳しくお話ししておりますので
気になる方はそちらからどうぞ。




**************************



茉莉とまたグルメサークル活動をしてきました。


危うく、
13:00集合14:00解散!
みたいなことになりそうだったのですが
茉莉が
「このあと何かありますか?どっか入ってお話ししませんか?」
と誘ってくれたので、いっぱいお喋りできました〜〜?
本当はね、愛萌さんだって誘いたかったんですけど、
一応私先輩だからね、なんか断りづらいかな???とか考えちゃって(既に何度も断られているけれども)誘えなかったんですよ〜

嬉しかったな❤︎

ちょっと先輩っぽいこともさせてもらえたし、
本当楽しかったな〜〜
色々おしゃべりしたんですけど、
その中でオーディションの話とかもして。
4期生どんな子来るかね〜
なんて話もしました。

オーディション真っ最中だよね
みんなが自分の魅力を最大限伝えられますように〜

早く会いたいな〜
そういえばその時に茉莉が
「そういえば今日2期さんのMVの公開ですよね!」
と教えてくれて。
あぁそうか、と思い出しました。

日付の感覚が鈍くてね。
うっかりしてしまいがちなのですが、
茉莉のおかげでちゃんと20:00からの公開をみなさんと同じタイミングでちゃんと見ることができました。

恋した魚は空を飛ぶ

ご覧になりました?
まだの方は是非こちらをどうぞ。

ダンスシーンの方は当日体調を崩してしまい、参加はかなわなかったのですが、
リップシーンは参加させていただいております。

体調が不安定でして、
振り入れの時も、別日に補講してもらったり、終わった後にちょっと残ってもらって教えてもらったり、結構頑張ったと思うので参加したかったのですが、当日の天候には抗えず。

ちょっと悔しい結果となりました。

でもメンバーが、みんなも寒い中踊って大変なはずなのに「大丈夫?」「無理しないで」と声をかけてくれて嬉しかったです。
スタッフさん方もリップシーンは出ようねって調整して下さって、ありがたいです。

YouTubeさんのコメント欄で、予想外の曲!と言っていて、そうなんだぁとおもいました。
めちゃめちゃシンプルな感想文……
いえ,私たちは曲を先に聴いたので新鮮な反応が嬉しいのです。

たくさん聴いてくださいね〜〜
そして大変申し訳ないのですが、
茉莉とのデートも、
MVでは撮影も、
写真がありません。

そんなことある?って思いますよね。
私も思いました。

写真がないのでちょっと前の写真と、1年前くらいの写真を。
image0.jpegimage1.jpeg


似たような口です。



お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#396







引用元:宮田愛萌さんの「わすれじの……」

関連記事