早川聖来さんの「休日? 早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2022年5月5日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「休日? 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



休日? 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100240

ブログの概要

みなさん、こんにちは!
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
大型連休をいかがお過ごしですか??
先日、朝の静かさと昼の人の多さで初めて連休だと気づきました。みなさんはおやすみを目一杯楽しんでいますか??
きっと今日がお休みじゃない方もいらっしゃいますよね。毎日お疲れ様です。
お天気がいいと、洗濯物がよく乾くのと目覚めがいいのでとっても嬉しい☺︎
最近は、来週末にある10th YEAR BIRTHDAY LIVEにむけての日々です。
リハーサルになかなか参加出来なくて大変なこともあるけど、皆さんと素敵な時間を過ごしたいという気持ちと、日産スタジアムに立たせていただけることなんてそう無いことだと思うので有り難い気持ちを胸に、当日まで頑張りたいと思います。
練習してると、5期生ちゃんが覚えることがいっぱいで大変そうなのを見て、自分の加入したての頃のことをたくさん思い出しました。
私も初心を忘れずに頑張らなきゃですね。
5期生ちゃんとはオンラインミート&グリートの休憩時間に少しずつですがお話ししました。みんな「せーらさん!」って話しかけてくれるの!
人なっこくてとっても可愛い☺︎
もっと仲良くなりたいな〜
初めて後輩ちゃんと写真を撮りました。
暗いところで撮ったから画質がすこし悪くてごめんなさい。五百城ちゃんです。かわいい☺︎初期のわたしと同じくサイドポニーをよくしています。
他の子とも撮ったけどわたしのスマホでも撮ればよかったと後悔です。TT
乃木坂スター誕生のリハーサルもたくさんあって大変だと思うから、ちょっとでも助けになってあげたいなぁなんて思うけど、なかなか何をしてあげられるかがわからないのでとりあえず見守ってみています。先輩って難しい…
オンラインミート&グリートに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
今回は春らしく柄シャツが多めでした。
1部 花柄シャツ
2部 レオパード柄シャツ、メガネ
3部 モノクロチェックシャツ、イエローのカチューシャ
4部 ブラウンチェックシャツ、ブラウンのベロアカチューシャ
5部 水色ビックカラーシャツ、ポニーテール
でした。
今週末もオンラインミート&グリートがあるので、何を着るか考え中です。みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしてます。よろしくね〜
そして、乃木坂のお仕事と並行して今はミュージカルのお稽古中です。
一昨日から立ち稽古が本格的に始まって、他のキャストのみなさんの演技力と歌唱力に圧倒されています。本当にみなさん素敵なんです!
こんな素敵な作品に携われることが嬉しいです。
でも、まだまだ力不足なところが沢山あるので自分に負けずに頑張らないとです。
他のキャストさんと少しずつお話しできるようになってきて緊張も少なくなってきました。みなさんの優しさのおかげですね。
お稽古に全集中できない今の状況に少し歯痒さも感じますが、先輩方も乗り越えてきた道なので、私も今のベストを尽くせるように頑張りたいと思います。
よかったら応援してください☺︎

楽譜ファイルにはわかりやすいようにステッカーを貼っています。いいでしょ。

がんばるぞ〜
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
☀︎公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」
乃木坂工事中や他の動画が盛り沢山です。
ぜひチャンネル登録をお願いします。
☀︎乃木坂46 29thシングル「Actually...」
現在発売中
↑MV公開中です!
☀︎乃木坂46メッセージ
メッセージアプリです。動画や音声も送れるので、私の私生活をたっぷりみなさんにお届けしています!
☀︎「Actually...」発売記念 全国イベント
オンライン ミート&グリートやオンラインサイン会などのスペシャルイベント、配信ミニライブなどに参加できます。よかったら参加してみてね。
↑詳しくはこちら
ーライブー
☀︎ 10th YEAR BIRTHDAY LIVE
日産スタジアム 5月14日(土).15日(日)17:00開演
10年の歴史と未来がたくさん詰まったライブになると思います。配信もあるので会場に来られない方もぜひみていただけると嬉しいです!
☀︎ 乃木坂スター誕生! LIVE
ぴあアリーナMM 6月26日(日)18:30開演
延期になっていたライブがついに開催できることになりました。たくさんの方に楽しんでもらえるように頑張ります!
ーTVー
☀︎ こえスタ(君の声が聴きたい)
NHK総合 5月6日(金) 23:28頃〜23:40頃(生放送)
神尾楓珠さん、津田健次郎さん、和久田麻由子さんと共にその場で寄せられたメッセージを選んで読ませていただき、それらに関するお話しをする番組です。ぜひご覧ください!
ー配信ー
☀︎乃木坂4.6時間TV
ABEMA SPECIAL2 チャンネル 5月7日(土)17:00〜
「乃木坂4.6時間TV 緊急生放送!リハスタジオから10周年バースデーライブ直前SP」をリハーサルを行ってるスタジオからお届けします。ぜひご覧ください!
ーラジオー
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎週日曜日 20:05〜
いつもたくさんのメールをありがとうございます。次回は北川悠里ちゃん、掛橋沙耶香ちゃんが登場します。ぜひ聞いてくださいね。
↑メールはここから!
↑先週の放送
先週来てくれた奈於ちゃんと。関西出身同士はやっぱり楽しいです☺︎
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜 
今月の講師は篠原ともえさん。「オリジナリティの育て方」というテーマでたくさんお話ししていただきました。ぜひ聞いてください!
↑先週の放送
ー雑誌ー
☀︎ GIRLS STREAM
現在発売中
表紙をさせていただいています!ぜひご覧になっていただけると嬉しいです。
☀︎N46MODE vol.2
5月10日発売
デビュー10周年記念公式ブックとして発売されます!
ー舞台ー
☀︎ ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
シアタークリエ 6月7日(火)〜6月30日(木)全31公演
みなさんにすてきな世界をお届けできるように頑張ります!ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
!!!あてにならない質問コーナー!!!
◯ 5月と言って聖来が思い浮かぶのは?
→キャンプ!大阪に住んでいた時は毎年ゴールデンウィークに家族でキャンプをしに出掛けてたよ〜
あてにならんなぁ
◯ せーらは普段お笑いを見ることってありますか?
→YouTubeで芸人さんのコントをよく見ます☺︎
あてにならんなぁ
◯ ヒロアカ以外に教えてもらったアニメの中で気になってるアニメはありますか?
→今はオススメしてもらったSPY×FAMILYを毎週見てます☺︎至福のひととき…
あてにならんなぁ
◯ 最近食べた美味しいスイーツがあれば教えてください!
→ホワイトデーでしおりちゃんがくれたお菓子☺︎ぐへへ
あてにならんなぁ
◯せーらちゃん、おやすみの日は何してますか?
→美容室に行ったり、整体に行ったりとメンテナンスしていることが多いのかなぁ?あと美味しいものを食べたりします☺︎
あてにならんなぁ
◯ せいらちゃんの最近の楽しみをひとつ教えてください!
→美味しいもの巡り!
◯ 5月にやりたいと思ってることはありますか??
→海が見たいなぁ…
今回もたくさんのメッセージ、コメント、ありがとうございました。ライブのお話をされている方が多くて、ますます頑張らなきゃと思いました!
また質問も送ってね☺︎コメントや感想もたくさん待ってます!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
楽しい休日をお過ごし下さい!
それではまたね。
2022.5.5  せーら

引用元:早川聖来さんの「休日? 早川聖来」

関連記事
%d