森本茉莉ちゃんの「日向⛰」

エンタメ - 日向坂46

2022年5月7日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「日向⛰」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



日向⛰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43802?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
GW皆さんはどのような日を過ごされましたか??
お休みだった方もいらっしゃれば、お仕事だった方もいらっしゃると思います。お仕事の方お疲れ様です( ¨̮ )♡
「何処どこ行ったよ!」とか「ここ良かった」などありましたら、是非教えてください?✊?旅行が好きなので、そういったお話にとても興味があるのです。

私は、GW中お仕事がお休みの日はアクティブに動いておりました!
音楽フェスに参加した次の日にお仕事をさせていただき、またその次の日に音楽フェスでできた筋肉痛を感じながら登山しに行くというような感じです。笑
最近までお休みの日は一日中お家にこもっていたのですが、暖かくなってきたのでアウトドアになりそうです。
因みに、山梨県にある日向山に登山しに行きました⛰
数日前の時点では曇りのち雨予報で天候がかなり心配だったのですが、なんと当日は晴れてとっても気持ちの良い日でした!

「天空のビーチ」と言われているようです。これが山の頂上なのかと驚きと感動がすごかったです!!

山頂から見た景色は本当に綺麗で、なんだか心も軽くなりました。
※写真撮る時だけマスク外しました

尾白川渓谷駐車場というところから登ったのですが、登山口に着くまで勾配が急なところもあり少し大変でした、、!

「この道で合っているんだよな??」と不安になりつつも、木に巻かれたテープを頼りに登りました(˘ω˘)

登山口に着いた時に既に達成感がありました。笑 でも、ここからがまた長くて、1/10などの看板を見つける度にすごく嬉しかったです!笑

普段は聞けない鶯の声や自然にとっても癒されました?? 気持ちよかったな〜。

どなたかが作ってくださったてるてる坊主とポカ。色々な所で見つけてその度にホッコリしました(;;)

ポカは母が連れてきました。笑

以前から登りたいと思っていた日向山。無事頂上まで行くことが出来て嬉しかったです!!

おひさまとの距離がいつもより近く、沢山パワーチャージ出来たのでまた頑張りたいと思います☀️
明日は『日向坂46の「ひ」』に出演させていただきます。
高瀬愛奈さんとのひなたひは、なんと2回目になります!また沢山お話することができて嬉しかったです( ¨̮ )♡
18時30分から是非聴いてください〜!

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「日向⛰」

関連記事
%d