早川聖来さんの「努力、感謝、笑顔  早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2022年5月16日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「努力、感謝、笑顔  早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



努力、感謝、笑顔  早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100265

ブログの概要

皆さん、こんにちは!
大阪府出身、21歳の早川聖来です。
14.15日の10th YEAR BIRTHDAY LIVE、無事に完走することができました!
会場に来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
わざわざ遠方からきてくださった方、お小遣いを貯めて観にきてくださった方、この日のためにお仕事を頑張ってくださった方など、色んな方がいらっしゃったと思います。
本当にありがとうございました。
そして、そのライブを支えてくださったたくさんのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
何ヶ月も前から準備をしてくださった方々、大雨に打たれながらずっと準備してくださった方々、優しい声をたくさんかけてくださった方々、一緒に走り回ってくださった方々、寝る間も惜しんで準備してくださった方々など、たくさん方に支えていただきました。一緒に踊ってくださったダンサーさんや演奏してくださったオーケストラの皆さんも。
今回のライブでは改めて周りの人の温かさや、大切さを感じました。
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
私は2日間で81曲中70曲参加させていただきました。
広い会場で覚えることが膨大だったことや、体力の限界を何度も感じたことなどもありました。でも、そんな苦悩もライブが始まって会場の景色を見ればすぐに飛んでいきました。
綺麗なサイリウムの景色も、うちわやボードでの応援も、名前が書いてあるタオルを掲げてくださったのも、全部全部本当に嬉しかったです!
広い会場が紫一色に染まった会場の景色は本当に忘れられません!一生の思い出です。
皆さんの温かい応援、本当にありがとうございました。
まさかあんな大きな会場に立たせていただける人生になるなんて自分でも思っていませんでした。
人生何が起こるか本当にわかりませんね。
今回のライブで表題曲を全て披露できたことが、私の中でとても大きな経験になりました。
乃木坂の歴史を振り返ることで、自分が今ここにいることを改めて実感することができた気がします。
あんな大きなステージに立てたのは今まで先輩方が築き上げてきたもの上に、過去から現在にかけての色んな人の思いの上に成り立っていると思います。
これからも受け継いだものを守っていかなければならない責任を強く感じました。
そして、さらにはご卒業された先輩方もライブに参加してくださって、とてもとても嬉しかったです。
乃木坂を創り上げてきた先輩方の圧倒的な存在感に圧巻されてばかりでした。
一緒にパフォーマンスできたことが本当に大切な宝物です!
私ももっと頑張らなきゃ。
(前から観られた会場の皆さんが羨ましい…)
今までは後輩としてずっとライブに参加していましたが、今回のライブでは初めて先輩になりました。
これからどんどん未来に続いていくように、乃木坂46 11年目、全力で駆け抜けます!
これからも応援よろしくお願いします。

余韻に浸りたいところですが、今日から切り替えてミュージカルのお稽古頑張ってきます!
今日はこの冷めない興奮と皆さんへの感謝を伝えたくて慌ててブログ書いちゃった。
また他のこともブログ書くね☺︎
まっててね〜
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね!
2022.5.16 早川聖来

引用元:早川聖来さんの「努力、感謝、笑顔  早川聖来」

関連記事
%d